まあちゃん

お勉強

日記

あるお勉強を初めて早○年。

最近はコロナのおかげ?で以前より勉強しています。
というか、やらないと置いていかれる感じです。
一緒にやっている仲間も必死です。
7月2週目でとりあえず終わるけど、終わったら、きっとまた解放されて・・・

  • Sieg

    Sieg

    2020/06/17 01:17:07

    私も日々勉強(?)です.
    最近はまあちゃんさんの勉強を捗らせてしまっている原因のソレの情報が毎日大量に届くので^^;
    そんなわけで大体いつも駆け足ですが,そのうちプロフィールくらいは書かないと,ですね.
    勉強,頑張りましょうね!
    みんなの未来が明るいものでありますように.

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/06/16 18:34:57

    頑張られていますね。

  • れいこ

    れいこ

    2020/06/16 14:40:24

    勉強し続けてるだけで凄いです・・・私は尊敬の眼差しですw
    解放されて・・・そりゃ、ねぇ?謎www

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/06/16 11:07:40

    こんにちはぁ~。
    昨日、今日と青空の多い天気になっています。梅雨の小休止しょうか?
    東京地方の梅雨明けは平年で 7月21日 頃になっていますので
    入ったばかりの梅雨の季節。まだまだ1ヶ月以上は続きますねっ。
    睡蓮鉢の小さな睡蓮の葉もホテイアオイもとても気持ちよさそうです。
    そこかしこの紫陽花も色とりどりにとっても綺麗ですねぇ~。
    梅雨の季節も、それなりに楽しめたらいいなぁ~と思います。

    頑張っているんですねぇ~。
    でも、最後の終わり方が、「また解放されて・・・」
    が、超気になりますよねぇ~。^^

    今日はなぞなぞ、お休みですっ。
    できるだけ、こまめな水分補給に心掛けましょう。
    少しでもいいことの多いそんな1日でありますようにっ。
    またです。o(*^▽^*)o