ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

潮騒

コーデ広場

今度来る時は

彼におねだりして
連れて来てもらっちゃお♪
何だかとってもた・の・し・み♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/06/17 17:06:38

    さてはデートの下見だったか~

  • とまと

    とまと

    2020/06/17 00:49:20

    素敵なマリンコーデですね。(#^^#)
    足元のワンちゃんも可愛いです。♪

  • 夏子

    夏子

    2020/06/16 17:41:27

    とっても楽しそう♪いいわね~ゆぴ姫♡

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/06/16 09:06:06

    夏ですね~!
    リアルでありそうなシチュエーション、
    とても可愛い女性が一人海で満喫してる。
    ワンコの散歩かな?

  • おきらく

    おきらく

    2020/06/16 08:12:02

    潮騒って言えば、百恵ちゃん?
    https://www.youtube.com/watch?v=BOM_LTD5IFs
    ・・・いつもながら古い(笑)



    昨日は、波止場に言ってきたのでありますが!
    立ち入り禁止区域に迷い込んで(核心的にはいったんですけど)
    そそくさと、退出しました^^;

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/06/16 08:06:52

    おはようございます

    はい、今朝は落ち着いています
    そもそもストレス爆発おなかも爆発どっかーんなので
    大丈夫でございます

    ああ、
    ピンクのマリンガかわいいわ。
    これならもしも仮に女同士でいったとしても視線が一点集中になりますねえ

  • トシrot

    トシrot

    2020/06/16 07:42:26

    びっちり泳いで、カイトボードなんてのも面白そうですしw