ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(465)

コーデ広場

「アンドロくん、おは・・・・・
 あっ!」
(大きな口を開けて唖然とするbono)
「bono様、おはようございます。
 どうかされましたか?」
「そ、その服は・・・・・・」
「はい、『処分品』と書かれた
 大きな袋に入ってました」
「クマった・・・・・
 bonoはクマりんぼになっちゃった・・・」

「袋を開けると可愛い服が入ってたので・・・」
「恋のカクテルカルーアミルクなんだ。
 bonoが頑張ってチケットでもらったんだ。
 アンドロくんに見つからないように隠したんだ」
「まさか・・・・・
 bono様が変身をお考えだとは思いませんでした。
 廃棄前に私がお披露目をしようと思って・・・」
(愕然とするアンドロくん うなだれて無言のbono)

「どう致しましょうか・・・・?」
「bonoがちゃんと書いておかなかったのがいけないんだ。
 どうしてもお披露目したかったから
 アンドロくんにも隠しておきたかったんだ」
「そうでしたか・・・・・
 私もbono様に確認すれば良かったですね」
「うん! 今度からはお願いね。
 じゃ~ 訪問よろしく」
「はい! では、行ってきます!」
ぴゅ~~


(ジャガイモ)教会 ショップ

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/17 04:43:08

    まだ眠たいな〜〜〜

    TVドラマの再放送が多くてbonoは面白くないんだ。
    早く新シリーズが観たいけど難しいのかな・・・

  • とまと

    とまと

    2020/06/17 00:44:26

    カルーアミルク・・・かっこいい&使いやすそうで良いですよね。!(^^)!
    今回の色ガチャ・・・個人的にはハズレが無く良かったと思っています。♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/06/17 00:01:34

    処分品袋にお気に入りを隠す、上手い手ですね(^_-)
    でも、見つかることもあり。次は危険物の袋に(余計まずいかしら)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/06/16 23:55:21

    こんばんは(o^-^o)
    素敵なコーデですね♪
    中身を確認されずに捨てられなくて良かったです(^^;

  • you

    you

    2020/06/16 23:27:52

    あらら・・・アンドロさん処分品となってたので慌てられたのですね。
    次回から袋にbonoさん専用と明記するとか(*^^*)
    アンドロさんバージョンbonoさんバージョンの
    双子コーデも有かもです(#^.^#)

  • うるるん

    うるるん

    2020/06/16 23:14:14

    可愛い服だから、お披露目用に
    仕舞っておいたのも分かる気がします(;´・ω・)
    次の機会に、bonoさんがお披露目して見せてくださいね。

  • みずえ

    みずえ

    2020/06/16 23:10:05

    こんばんは☆
    処分品の所にあったら貰ってもいいのかなって思っちゃいますよ~
    隠したつもりがアンドロさんには見つけられちゃいましたね。
    可愛い服なので、bonoさんが着ているところも見たいです。
    是非お披露目お願いします(´∀`*)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/06/16 22:15:06

    こんばんわ!
    かくすために処分品に入れといちゃダメさー
    ゴミ箱にかくすようなもので、いつ捨てられるか分かったもんじゃないぞーw
    むしろ着てもらって、まだ運がよかった♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/06/16 21:53:31

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    隠し方がまずかったね( *´艸`)クスッ♪
    またbono君も着たらいいかも(#^.^#)

  • パミタン

    パミタン

    2020/06/16 21:10:36

    bonoちゃんがお披露目したかった服なのね
    可愛いもんね( ‘-^ )b

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/06/16 20:18:47

    アンドロくん 今日は可愛い系の変身ですね♪
    もちろんbonoちゃんが着てもとっても可愛いと思うから
    今度は是非ともコーデしてみて下さいね♪(*^ー’)/☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/06/16 20:12:02

    でっかいメロンパン!美味しそうです♪
    (神戸ではメロンパンの事を「サンライズ」って言うそうです
    大阪に住んでますが聞いた事が無いのでビックリしたことが)

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/06/16 19:58:11

    こんばんは
    カルーアミルク かわいいですよね
    私も欲しいのですが女子は着れないので残念

    今年も猛暑になりそうですね
    炭酸水が美味しい季節になりました(*^▽^*)

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/16 19:21:11

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家にTVを観に行くんだ〜〜〜
    ぴゅ〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/06/16 18:17:05

    豚肉と茄子の味噌炒めは最強だね。
    うちは少し辛い麻婆豆腐です。
    豆腐料理はいいよね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/16 17:59:51

    今夜の豚肉と茄子の味噌炒めはすごく美味しかったんだ。
    豆板醤がポイントなんだ。
    満腹なんだ〜〜

    今夜は家政夫のミタゾノの傑作選を観る予定なんだ。
    忙しいんだ〜〜〜

  • マロン

    マロン

    2020/06/16 17:44:06

    こんにちわ∩(・ω・)∩YouTubeで1998のリング(映画)を観てました。

  • さくら

    さくら

    2020/06/16 17:43:40

    かわいい服ですね。
    アンドロくんも着たかったのかな?

  • 優co

    優co

    2020/06/16 16:55:09

    bonoちゃんもアンドロ君も、それぞれ違った魅力があるから
    同じアイテムでも、全く違う雰囲気になると思います(*´∇`*)

    bonoちゃんのお披露目も楽しみにしてますね♪

    今日は夫が畑で採ってきた新じゃがと新玉ねぎを料理したよ♪
    夕食が楽しみですo(*^▽^*)oエヘヘ!

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/16 15:35:13

    エアコンは除湿で使うことにしたんだ。
    その方が風が優しい感じでご機嫌なんだ。
    音も静かなんだ・・・

    今夜は豚肉と茄子の味噌炒めなんだ。
    茄子は美味しいからね〜〜〜〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/06/16 15:33:24

    アンドロ君 お疲れ様^^;

  • みろく

    みろく

    2020/06/16 12:38:12

    カルーアミルク アンドロくんに似合ってますね。
    bonoさんにも似合うと思うので
    次はbonoさんの変身を楽しみにしてます♡

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/16 12:37:29

    美味しい冷やし中華で満腹なんだ ᵔᴥᵔ

    bonoはうさちゃんにプチ変身なんだ。
    なんだかすごく楽しいな。
    静かなタウンで今日もお昼寝なんだ♡
    ご機嫌だね〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/06/16 10:43:41

    こんにちは♪
    アンドロくん、執事っぽくないけど、とっても可愛いです^^b
    bonoさんのお披露目も楽しみです^^STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/16 10:39:28

    わ〜〜
    コメントが少ないな・・・・
    クマっちゃうな〜〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/06/16 07:37:01

    そうそう、下手な隠し事はよくないね。
    はじめから「bonoが使う予定」と書いておけばよかったんだよー。
    可愛い服でもアンドロくんはコーデがうまいですね!
    次はbonoさん、頑張ってください。

  • ジプ

    ジプ

    2020/06/16 07:33:36

    今日のアンドロさんのコーデはちょっと問題だったのね~
    bonoさまが頑張ってチケットでもらったものなのね☆
    見つからない様に「処分品」の中に入れて置いたら
    アンドロさんが見つけちゃったね!
    bonoさまは落ち込んで言葉もなかったけど
    自分もいけなかったと大人の対応ね(*´ω`)
    bonoさま我慢して偉いね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2020/06/16 07:26:13

    ちょっぴり欲張りしようとしたbonoさんに、アンドロさんが一枚上手でしたwww

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/06/16 07:24:58

    せっかく隠したのに、見つかっちゃいましたね^^;
    でもアンドロさんが着ても、とってもカッコイイですよ^^b