taka546

シュッシュッ

日記

ブラッシングが足りないと。


https://pbs.twimg.com/media/EalvqRKUcAA8D_O?format=jpg&name=small






持ち手はいらなかったのですが
レジ袋の形状の方が安かったので200枚購入しました。
一枚4円弱。
ついでにオムツも買ったのですが、来月からは中の見えない大袋がなくなるとの事。

  • クラブ718

    クラブ718

    2020/06/17 10:54:57

    レジ袋の形が安かった件、読み逃していました。4円弱、ずいぶん安いですね~と
    思ってたら200枚で4円/枚だったら、800円くらいしたってことでしょうか?
    レジで3円払ってもらう方がかさばらないし得ですね。

    数多く必要と以前おっしゃっていたので、これから値上げしないか心配です。

  • 古泉

    古泉

    2020/06/16 21:54:45

    うちのはすっかり夏毛になりました。ちょっと剛毛な感じです。ブラッシングで取れた毛の量は掃除機2回満杯位です((+_+))

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/06/16 20:44:37

    もっとスッキリしたいにゃ

    1枚4円。
    確かそれくらいですよね。
    レジで買う店名店名印刷分が3円でしたっけ?
    何故無地の方が高いんじゃ―、と思った記憶がw

  • クラブ718

    クラブ718

    2020/06/16 18:47:13

    確かごみに出すときは半透明・透明の袋でないといけない、という決まりがありましたよね。
    私の町では半透明・透明で色は関係しない、という感じで少し緩いです。

    マスク、私の世帯には届きませんでした。仕方ないので厚生労働省に「未配達」で申請しました。

  • m

    2020/06/16 17:30:57

    そうそうとりあえず見られたくないものは新聞紙でくるみ
    それから半透明のごみ袋へ→→→

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/06/16 15:43:04

    気持ちよさそうにしてますね。

    レジ袋の持ち手は縛るのに便利だからd(^・^*)

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2020/06/16 15:37:31

    そのうち透明なマスクでないと犯罪者と見分けが付かないのでダメ!って言いかねない世の中ですよね(^^;

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/06/16 10:04:09

    こちらも透明、半透明で無いとゴミは出せません。