サイヴォーグ64

窓開いてたのねΣ(゚∀゚ノ)ノ!!

日記

 暑~い時間に買い物に行って来ました 案の定空いてましたね~♪  近所の専門学生たちも帰った後で 一般人も暑い時間帯は少ないからね~www    スーパーサミットの残ってたポイント使い切ってきました お蔭で約¥500で買い物が出来ました ¥2000以上お得でした~(笑)♪




 ダイソーでマリーの為に台座を買うて来ました 朝起きてから夜寝る前まで台座に載せて間近に寄せてあげる為です ずっと電話機の横で距離が遠いと可愛そうな気がしてね(^ω^)♪



 広くない四つ角で・・・下手くそなくせに大きなSUVに乗ったオッサンがよー出てけえへん? こっちから突っ込んで行くワゴン車はその道に入りたいけど前を空けて止まってくれとんのに? で?バックするのかと思ったら じわ~~っと ジジイのションベンみたいに出て来おる? 出て来るならとっとと出て来なければ 待ってる方だって暇じゃないのに? 私も自転車ですら横をすり抜けられへんし!!  思わず声をあげてしまった 「こぉの下手くそ~! とっとと出て来んかい! 皆の迷惑やんけ~!!」 運転手さん!びっくりして 「ごめんなさい! すんませんね~!」 だって? よくよく見ると わぁ! 窓開いてたのね? 聞こえてもーたんや?www  こっちも言う程までには悪気は無かったけど 聞こえてもーたもんしゃーないよね? 軽く手をあげて会釈をして帰って来ました~(笑)  聞こえてへんつもりで言うたんが ガンガンに聞こえてたなんて・・・家に帰って来て運転手の顔を思い出したら笑ってしまいました 笑うたらアカンのやろーけど すっごいギョッ!!っとした顔やったからね~(笑)  いきなり関西弁でまくしたてられると大人しい人はあんなになってしまうんやなぁ? ちょっと悪かったかな~?  でもあのままじゃあいつまで経っても動けんかったもんねえ(笑)



 心地よい 梅雨中休み ぬるむ風

    言いたい事を 吐いてスッキリ



 悪気の無い時って 要らん事声が張ってしまう事があるもんです 何気ない買い物帰りの笑い話でした~(*´∀`)アハハ

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/06/16 16:00:05

     ラムネちゃん おつ~☆彡

     (*´∀`)アハハ やっぱりそー聞こえるんだ?
    関西人からすれば 挨拶代わりみたいなもん
    なんやけどね~(笑)

     ポイントで殆どの支払いが出来ると こんなにも嬉しいんやなぁ
    久々やったから忘れてたわ(笑)  また初めからコツコツとポイント
    貯めなアカンわ でも買い物としては良いものやったよ~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/06/16 15:37:19

    まぁ~関東で関西弁でおらおら~言われたら
    ケンカ腰のように聞こえてしまうから
    ドキッとしちゃうわね(笑)

    言ってる方はごくごく普通に言ってるのにね^^

    いいお買い物ができたかな♪
    暑いさなか(^_-)-☆オツカレサマ~☆