閑話休題

抹茶

 日々是好日成

濡れた!

日記

今日の15時ぐらいから曇って涼しかったのでウォーキングにでかけたのよ。

そしたら、雲は有るけど明るい空から大粒の雨が降ってきやがんの!!
傘もカッパッも持ってないし、そのままUターンしたけど・・・・
パンツまで濡れたわ!!
靴も濡れたしキャップもぐっしょりだよ。
この時期のお出かけには折りたたみの傘は必ず持って行きましょう。

  • SENA

    SENA

    2020/06/18 08:55:51

    そ〜なのです……今日も夕方から雨降るからめちゃイヤ〜
    今日部活あって遅くなっちゃうのに……

  • SENA

    SENA

    2020/06/17 19:38:23

    まじかい!
    私の方ずっっっっっっっっーーーと晴れてるよ〜☀
    めちゃ暑いよお

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2020/06/16 20:49:53

    あらら・・・・・

    あっ!! キラキラで運使っちゃったねww

  • SENA

    SENA

    2020/06/16 19:41:50

    よかったね!!

    あ、良くなかったねwドンマイwww

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2020/06/16 19:17:07

    こちらも予報では雨のかけらもなかったのに
    午後に降りました(^▽^;)