SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

カレーを不味く作る女さっ(T ^ T)

日記

前のブログで意気揚々と作ったカレー。。。
何故か美味しくなかったの。゚(゚´Д`゚)゚。

なんだか味がトゲトゲしてるというか、美味しさが足らないっていうか。

味に正直な彼も うぬぬぬ なんでだろうねぇ?って言ってた。

結果、トマトジュースを足そう という事で、味変?調整したらやっと美味しくなりました。

お料理自信あったし、カレーなんて不味くなるなんてあり得ない料理で挫折なんて悔しい〜(ノ_<)

  • SAe

    SAe

    2020/06/17 19:17:29

    風のりゅーりゅーさん
    そうですねっ。お料理始めた頃の気持ちに戻って頑張ります。(^_−)−☆

  • SAe

    SAe

    2020/06/17 19:16:21

    みこちゃん
    ゴメンね。みてなくて。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

  • み♡こと

    み♡こと

    2020/06/17 06:09:18

    ざんねん、またの機会をねらうね^

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2020/06/16 21:24:41

    そういう事もあるさ(笑)
    失敗は人を成長させるんだよ~!
    めげずに次にチャレンジだ~っwwww(*≧□≦)ノ

  • み♡こと

    み♡こと

    2020/06/16 19:48:51

    今夜9時!どう?