ashmami

6/16 ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
教会広場 4

あらら
せっかく大ピンクキラキラ様がでたのに
相方が4個で20個ならずざますわ
でも!ピンクキラキラデー♪は嬉しいざます

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/06/18 12:10:57

    なぞなぞを考えてくれてありがとう~。^^

  • ashmami

    ashmami

    2020/06/17 23:04:53

    >MOKOちゃん
    今日は法則発動日だったざますけど、大ピンク様が出てうれしいざますわヾ(≧▽≦)ノ

  • ashmami

    ashmami

    2020/06/17 23:03:13

    >しゅうへいさん
    ありがと~ざますー
    今日のなぞなぞは 全くわからないざます(>_<)

  • MOKO

    MOKO

    2020/06/17 15:34:03

    19個 おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

    ピンクキラキラdayは嬉しいよねー^^

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/06/17 12:48:41

    こんにちはぁ~。
    こちら地方は、今日も青空の広がるいい天気になりました。
    入梅して間もないと言うのに、梅雨の中休み3連休です。
    このすっきりと深い綺麗な夏空は気持ちがいいくらいですねぇ~。
    山梨の北杜市にある一面の「明野のひまわり畑」を思い出しました。
    ひまわりの種のトッピングされたひまわりソフトもありましたよ。^^

    19個はいいですねぇ~。おめでとうございます。^^

    なぞなぞを置いていってみますねぇ~。
    煩わしいときは、どうぞ遠慮なくスルーして下さい。
    「厳しい生存競争に生き残って
     海の中で偉そうに振る舞っている魚っていったい何でしょう?」

    夏本番はこれからですが、油断せず、熱中症には気をつけましょう。
    少しでもいいことの多いそんな1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o