サイヴォーグ64

6/17 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 6

 展望広場は真ん中より稍右寄りです!   神社広場は石橋を渡って右に曲がったところです!


 4択は 玉子焼き です!



 珍しくやたらと眠い~  怠くもなくしんどくもなく ただ眠い こんな事滅多にない 布団を敷いてゆっくり眠ろう こー言う時は要らん夢など見たく無いもんや ぐっすり眠れたらええなあ~☆彡

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/06/17 06:44:07

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     お蔭さまで 久しぶりに良い眠りが出来たみたい~♪

     梅雨か~ 来なくて良いわ~www
    どんより空は鬱陶しいもんね~(

     良い1日になる様 工夫しようと思う~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/06/17 04:14:10

    ☆おはよぉ~♬

    今日まで太陽を見れそうです。
    明日から、梅雨空が戻ってくるみたいね。

    ぐっすり眠れたかな?

    今日も良い一日をお過ごしください♪