ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

花盛りガーデン

コーデ広場

花びらフルフル

カラフルフル♪
出し惜しみなんかしないのダ☆彡
大判振る舞いしちゃうよ~ん♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/06/18 01:24:38

    美味しそう なので
    アイス買っただね^^

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2020/06/17 23:56:51

    花盛り~~(≧▽≦)

    眼に虫が入ってるよww
    痛くない?( ´艸`)

  • 夏子

    夏子

    2020/06/17 22:25:41

    ゆぴ姫♥ こんばんわ!
    今日もお花いっぱいとっても素敵♬
    夏子もあこがれてるけどぉ~こうして来てしまうの(〃艸〃)ムフッ
    すてき――――Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/06/17 21:34:41

    こんばんわ♪
    お花いっぱい、いろとりどり、良いですね~♪♪ 単色でクールに攻めるより、いろとりどりの楽しい雰囲気の色使いのコーデ、憧れます♪♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/06/17 21:28:41

    はぁ~…リアルで身近にこういう場所があればなぁ…と思いますクポ(;´Д`)☆☆
    とっても癒されます( *´艸`)クポォ~☆☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/06/17 17:10:51

    お花の香りに包まれて幸せだね^^

  • 小桃シロップ

    小桃シロップ

    2020/06/17 17:07:38

    こんにちは とてもかわいいコーデですね❀~~ ❀~
    背景がすごく素敵ですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • す~

    す~

    2020/06/17 16:53:26

    お花まみれコーデ か~わいい~~~~
    こういうの大好きっ♡

  • みゃあ

    みゃあ

    2020/06/17 11:55:46

    華やかで可愛いです!
    色使いかいがキュートに見えてすばらしい~♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/06/17 10:55:53

    お花に埋め尽くされているようなお庭ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    今日は晴天だけど、梅雨時期にこのコーデは目の保養ですね(^▽^)/

  • おきらく

    おきらく

    2020/06/17 08:17:23

    アタシ、あちこちのお庭先の花をば、こっそりと
    写真で撮りにげしています(笑)

  • トシrot

    トシrot

    2020/06/17 08:04:05

    お目々に蝶々がとまってる!

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/06/17 07:12:20

    おはようございます。

    それが昨夜からの下しの影響が残っていて
    フラフラフラフラしておりまして。
    もうだめでございます。

    きれいなお色のコーデに癒されました。
    ありがたやーありがたやー

  • トシrot

    トシrot

    2020/06/17 01:52:39

    しまったiPhoneニコッと(TT) また後で(^^)