ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

横溝かー

テレビ

探偵・由利麟太郎」 CX
原作は読んだ事無い。
映像化されたのは幾つか見てるけど。

MMOゲイムを絡めるなんて結構な翻案だ^^
吉川晃司は「精霊の守り人」以来、
存在感は流石だけれど、お歳を召した感は否めないにゃあ。
全5話なら、お付き合いしてみよう。

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/06/18 06:47:46

    アイドル時代のことをよく知らないからかな…
    わたしは結構すんなり入って来た感じです。(笑)

  • corra

    corra

    2020/06/18 02:35:21

    >nekoyamaさま 本木さんの演技は素晴らしかったけれど、
            どーしても『美濃のマムシ』に『モッくん』が
            合致しませんでした^^;

            「探偵、、」はTverで観られますよん。

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/06/17 23:54:45

    吉川さん〜
    精霊…ではかっこよかったですよねー
    お歳を召して重い雰囲気の役がぴったりって感じです。
    わたしも観たいなぁ〜

    麒麟が来るの斎藤道三を務められた本木さんも〜
    嘗てのアイドルとは〜思えません(笑)
    もう出番が無いのが残念で残念で〜><