さわやか氏のあやしげ日記

6/17 『かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ♪』

日記


きゃりーぱみゅぱみゅ
みぱみゅぱみゅ
あわせてぱみゅぱみゅ
むぱみゅぱみゅ

  • ㄜゎゃヵㄜったん

    ㄜゎゃヵㄜったん

    2020/06/22 05:39:07

    ▶ ζ真琴ζ さん
     >さったんさん、こんばんは♪
      どの局のアナウンサーも噛むと思いますww
      本物は苦手ですが、可愛いケロたんたちですね~^^b

     ・早口言葉は区切るところを変えると言えたりしますね
      きゃりーぱ、みゅぱみゅ
      とうきょうとっきょきょ、かきょく

    ▶ ★も~たん★ さん
     >舌噛んじゃいそうww
      アゴが外れるよ♪

     ・顎ガコガコいってるかもしれません^^;

    ▶ ᘡぃちᘡgo さん
     >絶対言えないーーー!!

     ・言えても、いちぱみゅかな^^;

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/06/19 19:18:05

    さったんさん、こんばんは♪
    どの局のアナウンサーも噛むと思いますww
    本物は苦手ですが、可愛いケロたんたちですね~^^b

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2020/06/18 13:49:32

    舌噛んじゃいそうww

    アゴが外れるよ♪

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2020/06/17 21:33:45

    絶対言えないーーー!!