gen_rin

安全の証明書

ニコット釣り

こんばんは!気温が下がりませんね。陽ざしはあります。
皆様ご体調はいかがでしょうか?

思いでの卒業証明書が釣れました。
濡れないでしょうか?

安全帽が釣れました。
モグラさん頭を丁寧に守るのですね。

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/06/17 22:38:34

    こんばんは!
    ももさん、なるほどお!防水ですか。それと安全帽のほうは落とした段階で失格ですか。
    かげねこちゃん、はい、ありがとうございました。釣れました。昨日と本日だけかもしれません。
    たまたまですね。はい、頑張ります。
    どうもお二人様、お忙しいところコメントをありがとうございます。

  • かげねこちゃん

    かげねこちゃん

    2020/06/17 20:46:08

    げんさん ピンク2個釣れたね。おめでと~~~。( ´ ▽ ` )ノ
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! よかった!! よかった!! 
    この頃2個釣るの上手ですね。☆-( ^-゚)v
    これからも頑張ってね~~~。ヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ

  • もも

    もも

    2020/06/17 20:30:07

    卒業証書はきっと防水でしょうw
    安全帽は落としちゃったら安全じゃなくなるね><