ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ラベンダー畑で捕まえて

コーデ広場

かくれんぼ♪


しちゃおっかな?

見付け出してくれる?

  • とまと

    とまと

    2020/06/19 01:31:01

    早速新作を使ったコーデですね。(#^^#)
    爽やかな感じで素敵だと思います。♪

  • ねこっと

    ねこっと

    2020/06/19 00:04:08

    おお、なんか、ラベンダーにそのうち溶け込んでしまいそう・・・

  • 夏子

    夏子

    2020/06/18 22:14:05

    ラベンダー畑はとっても気持ちいいよね~♥絶対ピンクだと思ってたよ♥お似合いでーす♬

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/06/18 22:00:45

    アイスが大きくて隠し切れないから見つかっちゃうね♪

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2020/06/18 19:53:26

    鈍いので、、、見つけられなかったらごめんね~ww

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/06/18 19:53:09

    ゆぴさんも買ったクポ?
    ラベンダーに埋もれたいですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

    今回の新作P限定は待ちに待ってたという感じですクポ♪
    ラベンダーアイテム欲しかったので、けっこう買っちゃいました( *´艸`)クポォ~☆☆

  • cocotan

    cocotan

    2020/06/18 16:48:11

    こんにちは

    すっごくかわいいよ♥
    ゆぴちゃんにかかると夢の世界のよう。。。。うっとりw

  • す~

    す~

    2020/06/18 11:26:40

    こうやってみると似合ってる~
    めっちゃかわいい~♥

    ギンガムチェックはすっごく気に入ったんだけど
    ラベンダーとはイマイチな気がしちゃったの・・・

  • まろん

    まろん

    2020/06/18 10:10:30

    お洋服、お揃ね~~~
    一緒のかくれんぼしようよ~ 双子の様だから、皆ドギマギだよね (´∀`*)ウフフ!

  • おきらく

    おきらく

    2020/06/18 10:03:52

    >見付け出してくれる?

    捕まえようとしたら、タイムトラベルされたりして^^


    >それとも一緒に飲む?

    あんなことがあった日は、ぐっと飲んで寝て、気持ちを切り替えるんだけどね
    飲んでも荒れないし^^

    でも、そういうシーンで寄り添ってくれる奴いなかったからね^^
    取りあえず、自己完結(笑)

    でも、あまりおいしく感じなかったな…
    楽しく飲むときに、付き合ってね(^_-)-☆

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/06/18 08:08:16

    おはようございましゅ。
    ご心配おかけして申し訳ありませんでしゅ。
    これることはこれる日と、コメントもかけない人出てくると思いますが
    どうぞよろしくおねがいしましゅ。

    こちら新作でございますか?
    とってもきれいで私の好みでございます。
    久々に課金したくなったけど
    今の私では課金してもきっとお着換えさぼりんこになっちゃうので
    ガチャ以外はなるべく課金しないようにしなきゃっておもってましゅ。

  • ココ

    ココ

    2020/06/18 07:45:27

    さっそくラベンダー買ったのね^^

    今回のワンピ 可愛いよね^^

  • 琉楓

    琉楓

    2020/06/18 07:31:07

    新作ギンガムじゃないほうを買ったのですが悩みました。
    桃色ギンガム可愛いですね(*´ω`*)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/06/18 05:14:49

    大きなアイスですぐに見つかっちゃうよ(^▽^)/
    チェックのワンピ可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/06/18 04:52:29

    見つけるも何も後ろからハグしちゃう❤

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/06/18 01:45:29

    昼の背景^^

    水色、黒 よくない?