サイヴォーグ64

6/18 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 6

 おしゃべり広場はキティちゃんハウスのところです!  ニコット山はほぼ真ん中辺のガードレールのところです!


 4択は 焼肉 です!



 昨日は午後から不調でした 今日は明けたらどーなる事やら? 曇天で不調でも ゆったり過ごして乗り切りたいと思ってます



 アカ~ン!! ヤバいヤバい もうちょいで寝落ちするとこやったわ 布団敷いて寝よッと 赤い文字から40分も経ってるわ まあ 寝冷えする季節でもないけど 座椅子で寝たら後で体が痛いからなあ~(笑)

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/06/18 06:44:31

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     朝から重かったです 何とか起き上がって来たわww

     ありがとう 大事にゆったり過ごす事にするわ

     気を付けていってらっしゃい~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/06/18 04:31:13

    ☆;:*:;☆おはよう~☆;:*:;☆

    今日は曇天の一日になりそうね。
    雨は夜からかな?

    無理せず大事にお過ごしくださいね

    いってきます♪