ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

まだまだ?

日記

暗黒物質とは別の未発見の素粒子を検出した可能性のあるデータを捉えた

回りくどい^^
まぁでも、そこまできたんなら
恐らく発見まで至るのだろう。
ニンゲンて、そーゆーモンだから。

  • corra

    corra

    2020/06/20 01:57:34

    >カトリーヌさまってば♬

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2020/06/19 12:56:24

    宇宙の始まりの時~、
    虚無の時空の中で~~、
    ビッグバンの声の遠い残響、一人で聞いた~~♪

    もう、暗黒創聖アクシオンの主題歌が出来てしまいました(笑)。

  • corra

    corra

    2020/06/19 02:23:06

    >カトリーヌさま 名前がカッコイイですよね。
             『暗黒創聖アクシオン』みたいな(笑

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2020/06/19 00:07:44

    何かの誤りでないことを期待します。。。
    以前、ニュートリノは光よりも速く動く~という実験結果があったものの、
    後日の検証で誤りとされちゃったから・・。この鉄を踏まないように。。。
    (苦)