ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

もらい物とフリマと自力ガチャ

日記

殆どがもらい物ですが・・・・・・・何か?
こうして私はニコで生きていくんだww

自力のガチャはピエロの鼻とトートとピアニカだけ
おお忘れるところだった。
前から持っていました悪魔の羽と尻尾も自力ですww

昨日フリマで新しい髪形をやっとp髪型と交換できました。
(前の髪型はあまり好きで無かったので・・・・。)
靴もフリマでゲットしました。ずいぶん前ですけどね。


ニコット広告で90Pコインゲットして50コインだけ白がチャして残りをフリマで使います。
↑だって、90コインでかえるものないですし~。
pものフリマではPコインいるし~。

なんて、貧乏性なんでしょう。

本日のガチャ
残り「夢の中のくろねこ」ちゃんだけです。

でも、ダブリの多さには・・・・・タイツが又2つ出ましたww。

ダブルアイテムは本当にダブりますね★

  • hana

    hana

    2009/10/14 11:28:43

    かりんさん
    昨日はコメント見るのが遅くって・・・・「友達申告」キャンセルしたり又入れたりして旨く行かなかったのですが、本日友達申告は旨く行きましたww

    でも、その後に違う人から「プレ」が有りコンプしました。

    でも、せっかくなので本日、友達申告は受け取りましたww

    御足労かけましたwww

  • かりん

    かりん

    2009/10/13 22:01:25

    ネオにもらえたかな?

  • hana

    hana

    2009/10/13 20:42:17

    ゴメン書き方悪かったみたい。

    昔の悪魔と尻尾です。前から持っていましたw。

    うーーーん文章能力ないのかも?駄目ね☆他の人もこの文章で「悪魔セット」フリマで成功したとコメントありましたの~。
    書き直したんだけど・・・・・・解るかな?

  • usagi

    usagi

    2009/10/13 20:26:08

    悪魔の羽としっぽはすごい!

  • かりん

    かりん

    2009/10/13 13:46:54

    以下URL の ネオ★さんが 私の友のhanaさんに
    夢の中の黒猫 分けていただけるって!
    なので よかったら、友申してもらってください!
    すでに予約して了解を得ているのでnahaさんに渡る事になっています(^^)
    友は貰ったら解除して頂いても 大丈夫です!

    私のページの足跡からも ネオ★ にたどり着けます♪


    http://www.nicotto.jp/user/mypage?user_id=38387

  • hana

    hana

    2009/10/13 11:52:34

    かりんさん
    やっと、Pコイン使えるように成りましたwww
    で、この髪型交換してくれた人が黒ガチャ入れてくれたので、それも今フリマで「猫足」募集しています。

    今日も、最後のレア出ませんでしたwww

    ダブリは5個以上たまりましたけど・・・・・・・・・前回のカンパイグラスだったかしら?あれは10個以上だぶっていますのよ~半分は処分した方がいいですね★

  • hana

    hana

    2009/10/13 11:49:35

    ルカさん
    悪魔セットは前から持っていましたの。

    今回はヘヤーだけでしたのよ~^^

  • かりん

    かりん

    2009/10/13 11:05:57

    夢の中もくろねこ なかなか出なくて 頂きましたよw

    Pでフリマも成功していたのですね❤(←さすがPの威力)

    ダブリ、、、、タイツとどくろネックレスの数は 半端じゃ~ありません×××

    なんで こう、人によって 偏るのでしょうかね???

    ドリも 多すぎ・・・・・

  • ルカ

    ルカ

    2009/10/13 00:27:54

    悪魔セットおめでと~^^
    いきなり良いものと交換出来たのねぇ^^

  • hana

    hana

    2009/10/12 19:23:54

    myuさん
    ダブリ王としては、レアはドーナッツぐらいしかダブってませんが?
    何かご入用のさいは遠慮なくどうぞ~☆

    これから、後一つの為に・・・・・・・・・又ダブリが増えていくんだwwww(--);;

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/10/12 19:16:02

    ダブりがあるのも羨ましいんですけどね。

  • hana

    hana

    2009/10/12 19:08:27

    やっと、Pコインの配布が有ったので、成立するよに成りました^^

    毎日5つぐらい出して時間差で不成立のお返事が・・・・・・それにもめげずに頑張りますww^^

  • rose

    rose

    2009/10/12 19:05:48

    こんばんはフリマはなかなか成立しませんが
    楽しいですよね^^