タカヒロ

キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

キキ&ララ45周年コラボ

キキとララ可愛いよな~♪
ブルーとピンクだから、単純に男の子と女の子って思ってたけど
もしかして、どちらも女の子だったり、男の子だったりするかもしれない?!
とプロフィールチェックしたら
なんと、双子の姉と弟だったー!!
まぁ、ツインスターって双子の星ってことだもんなw
でも、ナゼか姉と弟とは想像もしてなかったオレがいるwww

  • ケンイチ

    ケンイチ

    2020/07/12 08:33:08

    そうそう、素朴であってるwwww

  • タカヒロ

    タカヒロ

    2020/07/09 19:51:22

    さっちゃん!知ってるw
    たぶん、今、脳内に浮かんだ娘だと思われるw
    マイメロと同期はきびしかったろうな~
    地味っ子だったもんな
    いや、素朴というべきか・・・w

  • ケンイチ

    ケンイチ

    2020/07/09 18:33:41

    まじかーww
    キキララは、お姉ちゃんと弟って設定、子供の頃から知ってたし、
    有名だったのに~~ww

    もしかして、かぜのこサッちゃんっていう今は亡きキャラとかも知らなかったりする?
    マイメロと同時期に生まれたキャラなんだけども