銀月夜猫

キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

キキ&ララ45周年コラボ

小学生のころ、サンリオのなかで一番好きだった、

リトルツインスター、と思ったけど、
45周年ということは、中高時代だったのか。。。。
下敷き(死語かな。。)やノート、消しゴムとか、
チョコのおまけのグッズもいっぱい持ってた。
まだ、消えてなかったんですね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/06/19 14:34:36

    気が付けば、どこかにありましたね。

    小学生の頃は集めてたのはキティちゃんかな。
    今でも可愛いと思ったら、買ってたりします(〃▽〃)ゞ

  • はわ

    はわ

    2020/06/19 08:50:56

    ちょっとお出かけしたところに
    サンリオショップがあっていっぱい売っていました
    友だちは目当ての物を買い込んでいましたが
    かわいいなと見てるだけでした
    その時は欲しいものが無かったんですよね・・

  • 紅玉

    紅玉

    2020/06/19 08:36:33

    長いキャラクターなんですね。
    キキララは可愛らしいし、カップルと勘違いしていた時期がありました。
    双子と知ったときは、ちょっと驚きましたよ。

  • はこべらあ

    はこべらあ

    2020/06/19 00:48:20

    私は幼稚園に入ったぐらいでキキララを認識しました。
    特に拘りはなかったけど好きなほうだった気がします。
    日記帖とか折り紙とか小物棚とか、なんだかいっぱいあった気がします。
    今も押し入れの奥にホコリ被ってしまってあります。