mi

キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

キキ&ララ45周年コラボ

おめでとうございます!
キキララのお弁当箱捨てられなくて、小物入れにしています。

  • mi

    mi

    2020/06/22 16:09:05

    沢山の情報ありがとうございます(^-^)
    今日はキティちゃんのカップ麺食べました!
    ピンクの具にキティちゃんの小さな蒲鉾が可愛かったです★

  • ✿あき✿

    ✿あき✿

    2020/06/19 19:44:15

    こんばんわぁ♪ マイメロのマウスパッドは凄く可愛いです(●´ω`●)

    ただ画像でしかみた事ないので殆どのセリアでは置いてないかもしれませんが

    そのうちに見つかるかもしれないですね

    ダイソーやセリアに最近はサンリオキャラのグッズ沢山あって嬉しいですよね

    ダイソーだとマイメロやキティちゃんのウエットティッシュの蓋とかもあります

    後は最近は見かけないけどダイソーだとキティちゃんのイヤホンケースがあって可愛いです

    ダイソー店舗によりますけど最近はぬいぐるみが沢山置いてあってビックリしちゃいました

    後はサンリオ当たりくじ付き自販機1回700円でハズレなしというのも最近は増えてます

    全国に300か所設置する様です

    2か月に1回くらい商品が入れ替わる様ですよ

    お弁当箱やペンケースや他700円だと安い気もします

    設置場所等はネットでサンリオ当たり付き自販機で検索できますよぉ

  • mi

    mi

    2020/06/19 19:22:51

    大切に使ってるというか、捨てられない…(^^;

  • mi

    mi

    2020/06/19 19:22:03

    100均のキャラクターコーナー見ちゃいますよね☆
    キティちゃんのウェットティッシュ見付けて買ってしまいました!
    昨日、セリアに行ったけどマウスパットは見ませんでした!
    今度、探してみます。
    可愛いいだろうなあ~(*^.^*)

  • 沖人

    沖人

    2020/06/18 19:55:43

    大切に使っているmiさんは、偉い。
    キキとララも喜んでいると思います。

  • ✿あき✿

    ✿あき✿

    2020/06/18 19:31:47

    こんばんわぁ♪ お弁当箱可愛くて捨てられないのはわかります(*^▽^*)

    小物入れとして使うのは良いアイデアですね

    セリアでリトルツインスターズとマイメロのマウスパッドが100円であるみたいですが

    2年位前からあったら欲しいなぁと思ってたまに見てみますが

    売ってるの見た事がないですぅ 丸いマウスパッドで可愛いので欲しいけど

    一部にセリアにしか売ってないみたいです。

    ちなみにマウスパッドはキティちゃんの使ってます