ゆじゅかん

キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

キキ&ララ45周年コラボ

45周年おめでとう(*´∀`)

45年ってすごいね♪

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2020/10/29 16:43:41

    こんばんは~♪ クロミの15周年も日記あげるとアイテムもらえるよ。

    今テイルズはけものフレンズってのとコラボしてるけど、けものフレンズ自体がわからないw
    サーバーはオルランヌ→ミストラル→エルフィンタでやってます。
    カンストは310LVまで上がりました、今16周年なので私がやったのは6周年からなので10年やってますね。
    カンストが255LVの時と比べると、あっというまに200LVまでは行けますね。
    昔みたいにひたすら狩りして経験値上げる形式じゃなくて、町やフィールドで!を頭上に出してるNPCの
    クエをやっていけばどんどんLVが上がっていきますね。
    今ではルベ武器はごみのように降って来ますよww。

    それでは、またこれからもよろしくお願いします^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2020/08/14 18:59:04

    浴衣贈りました
    よかったら着てね

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2020/07/21 18:03:57

    こんばんは♪
    私がこの前あげたガチャんの服きて料理作ると
    多く作れますよ。

  • 真凜

    真凜

    2020/06/23 18:22:59

    こんばんは!!訪問ありがとうございます^^私は占い師をやっていますが私の友達「悠里」さんが超能力者だと言う事が分かりました!!是非、「悠里」さんのマイページに遊びに来て下さいね♪