ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

コラボガチャぶんぶん

ニコガチャ

思い切って廻してみたら?ら?ら?

あらま♪
あふれる叶え星がデタ☆彡
でもでもでも…
ワンピが欲しかったのよぉぉ~~(*´艸`*)

コレって、ピンクのベルト付なんだよね♪
いらんっっ!
なんで水色お星さまにピンクのリボン?
コーデするのに悩むじゃないか~!!

  • まろん

    まろん

    2020/06/19 15:10:53

    ありゃ~まぁ~ リボンが付いてたのね!
    昨日は、ピンクの服着てたので、気が付かなかったよ~
    私は、黄色の星だけど、やはりピンクリボンついてたわ!
    (叶え星が、逃げない様に縛ってるのかな?、良くわかんないね!)

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2020/06/19 09:59:39

    おはようございます
    目玉おめでとうございます。

    私も最初に見た時に、リボン邪魔って思いました。背中のお星さまだけのほうが可愛いですよねー。

  • とまと

    とまと

    2020/06/19 01:33:21

    ピンクのリボン・・・気が付きませんでした。(>_<)
    背負っている感じなのでしょうか?
    素敵なアイテムだと思いますが、ガチャは欲しいアイテムに限って出ないですよね。(^-^;

  • 夏子

    夏子

    2020/06/18 22:10:10

    かわいいよーブルーもあったのね♥ショックで気づかなかったさ~(´・ω・`)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/06/18 22:03:05

    星だけで良いよね~
    そのリボンだけで着けてるなら激しく動くと落ちちゃうし・・・

  • ココ

    ココ

    2020/06/18 18:54:43

    ゆぴちゃん回してみたのね

    これ目玉? 今回目玉とかないのかあ^^;
    確かにコーデ悩むね コレ^^;

  • 紫水晶

    紫水晶

    2020/06/18 17:50:45

    こんにちは~(*'▽')
    わはは~^^
    それ、コーデしにくくて、私も
    「いらん」と思ったよ~^^
    フリマで全身服と交換できるといいね♪