コーヘイ

キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

キキ&ララ45周年コラボ

こないだのんと同い年!

  • 天使

    天使

    2021/10/20 20:30:01

    動くアイテムをつけるの、実は何だかはずかしくて今まで一度もつけたことがなかったんですけど、コーヘイさんと仲良くなって、瞬きする目やうさ耳ヘアをつけたりしているうちに慣れてきて・・今回初めてうさぎと犬のプレートをつけてみたらコーヘイさんに褒めてもらえたから嬉しくて(笑) 
    カツアゲされそうになったからプレゼントしたわけじゃないですよ(笑)(笑) 私よりコーヘイさんの方が似合うと思ったから私のをあげようとしたら、ガチャチケの物はプレゼントできないんですね。フリマで探したらあったので応募しちゃいました。

    コーヘイさんこそ、気を遣っちゃって~(笑)(笑) 勝手に贈っただけなんだから気にしなくていいのに。コーヘイさんからお返しもらおうと思ってプレゼント考えたこと一度もないですよ。でも、プレゼントが届いててメチャクチャ嬉しかった(*´▽`*)♬ 
    今回は有料アイテムを使っていないからとっても嬉しい。実はまだこのアイテムがもらえるポイントまで貯まってなくて。それ以上に、コーヘイさんがドレスを考えててくれたのが嬉しい。アイテムももちろん嬉しいけど、そう言う気持ちがすっごく嬉しい。こちらこそ、ご丁寧にありがとうございました(*´▽`*)さっそく使わせていただいてます♥

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/10/20 19:57:37

    うさぎと犬プレートわざわざありがとうございます!褒めただけでカツアゲしようなんて思ってへんかったんですがwせっかくやから使わせていただきます!お返しに贈ったのはポイント有り余ってるんで使ってやってください。ドレスにしようと思ったんですが、交換するを押したら選択肢なくスーツになるんで無理でしたw

    カメムシ、注意してても部屋に入ってることあるんですよね。多分洗濯物についてるのに気づかず取り込んでるんやと思いますが、夜に電気の周りを飛び回って初めて気づきますwそしてそれを捕まえるという地獄の作業が待ってます(>_<)

  • 天使

    天使

    2021/10/19 20:34:26

    コーヘイさんも寒いの苦手なんですね。私も着込んでもこもこになるのが嫌なんですよ。肩が凝っちゃって。家で家事をする時はどんなに寒くても薄着になって腕まくりします。な~んにもしない時はもこもこになってますが(笑)(笑)

    カメムシ臭いですよね~。。洗濯物がフローラルとかのいい香りがすると虫が寄ってくるって聞きました。お花と勘違いしちゃうのかな。虫がついていると嫌なので洗濯物をしまう時はパタパタはたいてからにしてます(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/10/19 19:46:53

    天使さんもゾンビになったん?僕は寒いのは苦手です。でもいっぱい着込んでゴワゴワするのが嫌いなんですよね。だからダウンは着やんしマフラーとかもしませんw
    キンモクセイは好きやけどこれからの時期たまにカメムシが洗濯物についてることがあるんで困ります。茶色で小さいやつ!

  • 天使

    天使

    2021/10/18 22:32:34

    そうだ。コーヘイさんは長い文章たくさん書いてますね。私の気持ち、誰よりも分かりますよね(笑)

    今日はすっごく寒かったですね。手が冷たくなりました。あ、死んだわけではありませんよ。冷え性だから冷たくなっただけ(笑) もう冬服が必要ですね。毛布と腹巻も。あ、手袋もね。冷え性だと本当に大変。コーヘイさんは寒さ大丈夫ですか?
    おかげさまで今日は昨日より調子が良かったです。コーヘイさん、いつもありがとう(*´▽`*)

    キンモクセイの香り、コーヘイさんは好きですか?

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/10/18 20:07:10

    僕も長々と書いた展望が消えたことあるんでわかりますw

    今日も寒かったですね。体調どうですか?つい数日前まで昼間は30℃くらいあったのに急やね(・ω・)
    キンモクセイは今年はまだかなぁ。たまたま近くを通ってへんだけかもしれませんが。

  • 天使

    天使

    2021/10/17 22:10:50

    昨日ここでコーヘイさんにお返事?メールを書いてたんです。「投稿する」を押したら、なぜか真っ白に戻ってました・・「え~、何で~・・(>_<)」ってなりましたが、また書きました。残念ながら?まだ、みなさんにお見せできるような日記は書けていません。はずかしくて(笑)

    秋華賞はアクシデントがあったんですね。奇跡も起これば想定外のことも起こりますよね。お疲れ様でした。

    こちらも寒くなりました。もう長袖が必要ですね。風邪ひかないように気をつけて下さい。私は風邪ではないんですが、ダルダルな気分で・・コーヘイさんのお返事を楽しみに待っていました。読むと元気になれます。
    あ、そう言えばね、今年はキンモクセイが2回咲いたんですよ✿9月と10月に。2回咲くのは珍しくはないそうなんですが、たまにあるらしくて。今年はちょっと得した気分でした。大阪はもう咲きましたか?


  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/10/17 20:20:02

    日記書いてましたっけ??こちらでは確認できません(´・ω・`)
    秋華賞は本命馬がアクシデントで外れました。まぁ、勝ってたとしても人気決着で安いのしか獲れてへんから構いませんが。
    大阪は急に寒くなりましたよ。長袖を引っ張り出しましたw

  • 天使

    天使

    2021/10/16 20:27:17

    今度は投降できました!最初の投稿より、だいぶ文章が短くなりましたが(笑)(笑)
    今週もありがとうございました。良い週末を(*´▽`*)

  • 天使

    天使

    2021/10/16 20:24:48

    日記、投降したのに消えました。なんで?

    コーヘイさんはポジティブですね。コーヘイさんを見習って良いこと見つけます☆
    明日は雨みたいですね。秋華賞に影響出るのかな?コーヘイさんの予想が当たりますように^^

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/10/15 19:42:42

    長生きwまだ考えるの早いです多分!
    良いことはあります。僕の経験上、悪いことがずっと続いたことなんてないんでw明日は競馬やと思ったら元気も出てきます(≧▽≦)

  • 天使

    天使

    2021/10/14 20:44:56

    違いますよぉ。新しい一年が始まるので、良いスタートが切れるようにって意味ですよ(笑)(笑)
    ずっとずっと長生きして下さい(笑)

    最近、やけどしたり、足ぶつけたり、指切ったりで散々です・・コーヘイさんの集中力を私に下さい。明日は良い事あるかな~。最近、コーヘイさんにも会えてないしなぁ。会いたいなぁ。

    私にもコーヘイさんにも良い事たくさんありますように♬
    おやすみなさ~い☆彡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/10/14 19:56:32

    そんなことはないです。色々文句言いながら見るのが阪神ファンのスタイルなだけですw
    ただ優勝はかなり厳しくなってきました。もうヤクルトは二度と飲まん!

    誕生日楽しみにしてます☆やり残したことって死ぬんかい((((;゚Д゚))))

  • 天使

    天使

    2021/10/14 16:23:54

    野球も詳しそうですけどね。謙遜しちゃって~(笑)
    コーヘイさんが選んだ選手で、コーヘイさんの戦略通りの試合ができたらめっちゃ強そうですね(*´▽`*)優勝間違いない♬

    お誕生日はお花がいいんですね。私は違うのを考えてましたが(笑)(笑)お誕生日、楽しみにしてて下さいね✿それまでやり残したことがないように、毎日を楽しんで下さい♪

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/10/13 20:01:19

    去年買ったやつばっかりですけどね。まぁ、新しいアイテムも出てないんで。

    競馬に関してはその辺の競馬記者よりしっかり分析できてる自負はあるけど野球に関しては完全に素人ですよw高校野球見ながらこの選手阪神に来て欲しいなーなんて思ってます。
    誕生日は花束ください(≧▽≦)

  • 天使

    天使

    2021/10/13 17:52:14

    ハロウィン仕様のお庭素敵ですね。パーティー開いたら楽しそう♪

    ドラフト見ながら一喜一憂してるんですね。コーヘイさんは分析力がすごそうだから、きっと強い選手に育てられるんじゃないですかね?コーヘイさんが会議に出られたらいいのに(笑)
    誕生日まであと1か月ちょっと。11月18日ですね。覚えましたよ~(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/10/12 19:57:58

    さっきまで夏やった庭をハロウィン仕様にしました☆魔女の大釜は出しっぱなしですが。

    ドラフトは毎年一喜一憂しながら見てます。失敗ドラフトやったら1日は不機嫌やったはずw誕生日は11月18日ですよ(*^_^*)

  • 天使

    天使

    2021/10/11 22:30:42

    イチゴ無事でしたか。しっかり根付きますように☆ 私の分までたくさん実ってもらわないと(笑)

    ドラフト終わったんですね。コーヘイさんのテンションもまずまずで良かったです。ドキドキしてました(笑)
    あ、コーヘイさん11月がお誕生日でしたよね。何日に生まれたんですか?

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/10/11 20:28:50

    今日見たらまだ無事でしたwしっかり根付いてほしい(・ω・)

    ドラフト終わりました。阪神は抽選外したけどまずまずの指名やったかなと。テンションもまずまずですw

  • 天使

    天使

    2021/10/10 21:39:52

    コーヘイさんなら2年目もいけますよ。大丈夫☆

    明日のドラフトどうなるんでしょうね。私はコーヘイさんのテンションの方が気になりますが(笑)返信は気にしないで楽しんで下さい♬
    明日が良い一日になりますように(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/10/10 20:14:25

    イチゴ今日植え替えました。2年目もいけるか挑戦です☆
    明日はいよいよドラフト本番でひょっとしたら返信遅れるかもしれません。どうぞご理解くださいw

  • 天使

    天使

    2021/10/10 18:12:18

    こんばんは^^
    おかげさまで、あれから地震はなく平和に過ごしています。心配してくれてありがとう。

    有料アイテムが3種類もあると悩みますね。ネジならいつでも使えそう♪いい選択だと思います。
    イチゴ、気になってました(笑)そろそろ植え替えですか。頑張って下さい(*´▽`*)
    イチゴが無事に大きく育ちますように☆ たくさん収穫できますように(笑)(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/10/09 19:45:58

    余震とか大丈夫ですか?暫くは気をつけてください☆

    今回は有料アイテムが3種類あったんで1番安いネジにしましたwクマの被り物も面白いけど今だけしか使わんでしょうし。
    イチゴ、そろそろプランターに植え替えようかと思ってます(*^_^*)

  • 天使

    天使

    2021/10/08 22:33:59

    昨夜は地震の心配をしてくれてありがとう。おかげさまで無事でした。

    私も無課金なので、その方がどのような買い方をしているかは分かりませんが、根こそぎ買っているのかもしれませんね。コーヘイさん、悩んでたネジ買ったんですね。頭に刺さってます(笑)
    1周年記念に頂いたぬいぐるみ、お部屋に飾って(置いて)ありますよ。かわいいですね♬
    阪神は調子が悪いんですか?何とか頑張ってもらいたいですね。ふぁいと!(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/10/08 20:07:55

    200万!どのアイテムも200コインかせいぜい300コインですよね。根こそぎ買うんですかねw僕は無課金でやらせてもらってます(`・ω・´)

    1周年おめでとうございます☆部屋に置けるぬいぐるみは届きましたか?
    阪神の優勝が絶望的になりつつあってテンション下がりますが何とか頑張りますw

  • 天使

    天使

    2021/10/07 22:34:17

    新しいアイテム毎週たくさん入荷しますもんね。確かに見てると欲しくなります(笑)
    訪問して下ってる方の中に、ニコタに11年で200万円以上課金してるって方がいました。ここがすごい好きなんですね。そんな風に、お金や時間、労力を注げるものがあってすごいなぁ。みんな、それぞれ大切にしているものがあるんですね~。

    競馬にドラフト会議・・・コーヘイさんも充実した毎日を送っていますね♪何だかうらやましい。体調に気をつけて予想頑張って下さいね。
    ニコタに来て一年になりました。いつも仲良くしてくれてありがとう(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/10/07 20:02:10

    金髪クルクルはまぁ機会があればということにw
    無理せずぼちぼちやりましょう☆ただハロウィンアイテム見てると欲しくなりますw

    来週は競馬もそうやけど月曜にドラフト会議があるんですよ。予想の精度を下げるわけにはいかないんで多少寝不足にはなると思います。

  • 天使

    天使

    2021/10/06 22:28:23

    一日限りの貴重なロングヘア姿が見られて嬉しかったです。どうもありがとう(*´▽`*)とっても素敵でしたよ♪金髪でクルクルなのも見てみたかったです(笑)

    もう新しいイベント始まったんですね。毎日何かしらのイベントがあって、ず~っとイベントが続いてる・・・ちょっと疲れました。最近はおうち訪問とニコみせの食事をさぼり気味です。コーヘイさんとこには毎日来ていますが・・きちんとしなきゃですね~(^-^;

    来週は月曜日が大忙しなんですね。忙しい時は日記も無理しないで競馬に没頭してください。コーヘイさんが競馬を楽しんでる姿を想像して過ごしますから、お気になさらずに(笑)
    ガンバです、コーヘイさん!(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/10/06 19:46:46

    元に戻しました☆ちょうど10月イベのアイテム付けたら帽子外れたタイミングでした。前回のは金髪でクルクルやったんですよw

    来週は月曜が大忙しになるんでしっかり調整せなあかん。頑張ります(`・ω・´)

  • 天使

    天使

    2021/10/05 20:12:15

    似合ってます!オスカルじゃなくて美男子のコーヘイさんです(*´▽`*)
    今日限定でも嬉しいです。ロングにしてくれてありがとうm(__)m

    音痴、面白いですか??はずかしいとしか感じませんよぉ。でも、コーヘイさんが笑ってくれるならそれだけで救われます(笑)
    復活早いですね~。さすが、コーヘイさん(笑) 週末に向けて頑張って下さい。応援してます(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/10/05 19:38:19

    今日限定のロングにしました。似合いますか?

    音痴な方が面白いやないですかw難しいの歌ってください(≧▽≦)
    昨日は寝た時間はいつも通りやけど復活しました。また週末に向けて気合い入れていかな(`・ω・´)

  • 天使

    天使

    2021/10/05 00:40:57

    「巻き髪のロング付けたらオスカルすぎた」に笑っちゃいました^^
    コーヘイさんはきっと、アバでもリアでもショートが似合うんでしょうね。付けたくないならやめておきましょう(笑)

    はずかしくて歌えないですよ。私、音痴だから。耳ふさいでてくれるなら勇気出して歌っちゃおうかな(笑)今日は早く眠れそう?ゆっくり休んでね(*´▽`*)
    おやすみなさい☆

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/10/04 19:45:19

    寝不足ですよ!まぁ、海外競馬がある日、特に凱旋門賞の日はそうなるんでいつものことですw

    ロングかぁ。前に2000皿イベのガチャで出た巻き髪のロング付けたらオスカルすぎたんですよねw
    スピッツはキー高くて難しいですよね。天使さんにも歌ってほしいです☆

  • 天使

    天使

    2021/10/04 18:41:58

    忙しいのに返信ありがとうございます。
    大変な時は無理しないでね。寝不足じゃないですか?ごめんなさいm(__)m

    今度、ロング一緒につけましょうよ^^
    いろんな歌、歌えるんですね。コーヘイさんが歌ってる姿が見たくなりました♪(笑)
    私はカラオケに行かないんですが、歌を聴いたり、カラオケ屋さんの雰囲気は好きなので、コーヘイさんが歌ってるのを聴いて楽しみたいなぁ~♪スピッツとフジファブリックの「若者のすべて」が特に聴きたいな~。いや、みんな好きな歌ばかりだから、一通り全部聴いてみた~い(*´▽`*)喉の調子、整えておいてくださいね(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/10/04 00:36:46

    ごめん今日は夜も競馬で忙しくて遅くなりました!
    ショート似合ってますよ☆僕もロング持ってるけどまだつけてませんw

    ミスチルやスピッツは好きなんで有名な曲は色々歌えます。
    あとはその日の気分ですけど「歌うたいのバラッド」、ぴぃすさんが好きなGLAYなら「BELOVED」、ラルクなら「winter fall」、スラムダンクが好きやったんで「世界が終るまでは」、勿論フジファブリックの「若者のすべて」も。他にもあると思うけどパッと浮かぶのはこの辺ですかね。書いてて思ったけど僕は90年代のバンドが好きなんでしょうねw

  • 天使

    天使

    2021/10/04 00:23:12

    コーヘイさん、見て♪うさ耳ショート交換しました。
    またコーヘイさんとお揃いが増えました~。かわいい~?(*´▽`*)

  • 天使

    天使

    2021/10/03 23:55:12

    忙しそうだね。今日はゆっくり休んでね。
    おやすみなさい☆彡良い夢を(*´▽`*)

  • 天使

    天使

    2021/10/02 22:45:34

    好きな曲とは?^^

    けっこう降りましたよ。今日もまだ水たまりがありました。コーヘイさんのおかげで今日も私は元気ですよ。ありがとう(*´▽`*)
    競馬、当たったんですか!プラスで終えられてよかったですね。明日は海外馬の馬券を買って日本馬を応援するんですよね。楽しんで下さい♪
    私は明日、何しよっかなぁ~☆ コーヘイさん、明日も良い休日を~♪

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/10/02 19:44:45

    僕は単純に好きな曲を歌います。好きじゃないと歌えるほど覚えてないんでw

    そんなに降ったんですね(@_@)風邪ひいてませんか?
    僕は例によって競馬ですwしっかり当てて今週プラスで終えられるのがもう確定したんで明日は余裕を持って臨めます☆

  • 天使

    天使

    2021/10/01 22:13:19

    コーヘイさんってカラオケで歌うんですね♪ コーヘイさんの声聴いてみたいなぁ。いつもどんな歌を歌うんですか?

    コーヘイさんの地域は台風の影響なかったんですね。良かった~(*´▽`*)
    こっちはお昼前後がすごかったですよ。職場の建物の周りが水浸しになって、しかも、トイレが外にあるので行くだけでビショビショに・・なので、トイレ我慢しちゃいました(>_<)でも、冠水とか停電もなく過ぎたので良かったです。

    明日はお休みですか?ゆっくり休んで下さいね。
    今週もありがとうございました。良い週末を(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/10/01 19:45:38

    そんな思い出なくてもあるような気がするのが名曲です(`・ω・´)
    CANDYはアルバム曲やけどカラオケで歌うこともあるくらい好きですね☆

    台風こっちは特に影響なさそうです。そっちはどうですか?

  • 天使

    天使

    2021/09/30 22:28:26

    ミスチル、私も好きですよ^^名曲が多いですよね。「CANDY」聴いてきました。ちょっと切ない歌のように感じました。コーヘイさんもほろ苦い思い出があるのかな?

    あ、ほんとだ!目瞑ってる。レアなはずなのに(笑)コーヘイさんに言われて気づきました。コーヘイさんといるとミラクルが起こるんですね(笑) 幸せだなぁ(*´▽`*)

    台風大丈夫ですか?明日こちらは一日雨予報・・仕事あるのにぃ~。コーヘイさんも気をつけてね。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/09/30 19:45:15

    麻酔効果のある氷、そんな味なんですねwミスチルの「CANDY」思い出しました。名曲なんですけどね。

    てかまた目瞑ってません?レアって言うたそばから!

  • 天使

    天使

    2021/09/29 22:42:16

    胃カメラ嫌ですねぇ。あ、「麻酔効果のある氷」なめましたよ。ほんのり甘くて苦い・・もう胃カメラやりたくなぁ~いって思いました。

    いつもしていることをしないっていうのはどこか違和感があるんでしょうね。疲れててもやれるのはコーヘイさんだからかな(笑)すごいことですよ。私も腹筋とかしようかな。三日坊主になっちゃうかもだけど(笑)

    目瞑ってることあるんですね。すごく新鮮でした。いいことあるといいなぁ(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/09/29 19:37:46

    胃カメラお疲れ様です!やっぱりしんどいんですねあれw異常なくて何よりです(≧▽≦)

    いや、続けてるとやらへんかった時に何か気持ち悪いんですよ。だからちょっと疲れててもやるというわけわからんことになってますw

    目瞑ってることたまーにありますよね。何でそうなるんかわからんけどレアやから何かええことあるかも??

  • 天使

    天使

    2021/09/28 20:14:14

    胃カメラやってきました~・・・しんどかったです~(涙)でも、もう結果も出て大きな病気はないって分かったので一安心です。ご心配おかけしましたm(__)m

    筋トレもずっと続けているんですね。コーヘイさんは競馬も筋トレも長く続けられていてすごいですね。何でもそうですが、習慣になるまでが大変なんですよね。
    昨日、今日とカレーでした(笑)今回はひき肉が安かったのでキーマカレーを作りました。カレーはいくらでも食べられますね(笑)

    ね、ね、下の9/28 00:24のアバ見て! ↓
    目をつむってます(笑)こんなタイミングで記録されることあるんですね~(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/09/28 19:48:34

    胃カメラ今日なんですね?不安は早く取り除いちゃいましょう!

    筋トレは10代の頃から続けてるんでもう習慣みたいなもんです。ただ走ったりとかは退屈で嫌なんですよねwだから長距離は苦手やったんでしょうね。
    食欲は個人的には栄養補給と空腹を感じひんかったらそれでOKって感じなんですよね。お腹いっぱい食べるのもカレーの時くらいですw

  • 天使

    天使

    2021/09/28 00:24:03

    胃カメラ頑張ります。何もないことを祈ってて。
    おやすみなさい☆彡

  • 天使

    天使

    2021/09/27 22:57:34

    そうですよね。あれじゃあ、広告を見る気にはなれません。

    腕立て、腹筋、背筋、スクワットにダンベル、ストレッチまで・・いろいろされてるんですね。すごい。それだけしてればお腹も出ないはずですよ。コーヘイさんを見習って私も少し頑張ろうかな。

    お散歩は30~40分くらいですかねぇ。気分転換も兼ねてますが、足腰は大事なので歩ける時は歩いていますよ。体重が減らないのはなんでなんだろう?(笑)食欲を押さえるコツとかツボを知っていたら教えて欲しい~(笑)(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/09/27 19:48:51

    何でああいう仕様にしてるんでしょうね。広告としてはむしろ逆効果やとしか思えません(・ω・)あと移動するやつと新しいタブを開くやつの2種類あるのも嫌ですw

    筋トレは僕もほぼ自己流です。腕立て、腹筋、背筋、スクワット、あとは10キロのダンベルがあるんでそれ使って色々、ストレッチは僕もやります。
    めちゃくちゃ歩くんですね(@_@)30分くらいですか?

  • 天使

    天使

    2021/09/27 00:26:24

    そう!ゲームでずれてよくバナーを押しちゃうのでイラッとします。わかりますよ、その気持ち(笑)

    小学生男子はいつも元気でしたね。私は休み時間に外行くのはたまにだったような・・・普段は教室にいたかも。
    家で筋トレいいですね。私も筋トレ憧れますが、何をどうやったらいいのか・・軽いストレッチをやるくらいかなぁ。伸ばすと気持ちいいですよね~。痛気持ちいい(笑)
    後は最近、お散歩をよくしてますよ。2㎞~4㎞くらい歩くんですが、夜、意外と人がいて怖いです。後ろから男性が歩いてきたりするとドキッとしちゃいます。

    今週もコーヘイさんが元気に過ごせますように(*´▽`*)
    おやすみなさ~い☆彡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/09/26 20:12:49

    僕も空いた時間にコツコツやってます。ただこのゲームいちいちガタンってずれてバナー押させようとしてくるんでイライラしますw

    小学生男子なんて大体そんな感じとちゃいました?w今はスポーツって程のことはやってへんかなぁ。家で軽い筋トレくらいはやってますけど。天使さんは何かやりますか?

  • 天使

    天使

    2021/09/25 23:14:16

    将棋ができる人でもヒントを見ながらやるんですね。それじゃあ、私じゃ無理だな(^-^;
    時間がある時たまにゲームをやるんですが、好きなゲームしかやらないのでポイント貯めるのが大変。でも、やらないよりいいかなと思って。コツコツやるしかないですね~。

    グラウンドでボール遊びか校舎内を走り回るなんて健康的ですね(笑)
    今はスポーツしないんですか?

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/09/25 19:58:33

    やっぱりがめつい奴おるんやんw無茶言う奴は通報したろか。
    ゲームで詰将棋ありますよね。僕もヒント見ながらやってます。詰将棋は常に王手をかけなあかんから選択肢はかなり限られますよ。ただまぁ、ルールを一から覚えるのもあれなんで他のゲームでもいいんじゃないですかねw晴れてる日はグラウンドでボール使って遊ぶか校舎内で走り回ってました。

  • 天使

    天使

    2021/09/24 20:28:27

    フリマ大変なんですよ。良い人?良心的な人に当たればいいんですけど、P何点以上とか、P限定とか〇〇年の物とか、相手の希望があって。希望に沿うような応募をしても、あれダメこれダメで変更希望のメッセージが出されたりします・・・頑張って変更してみたりするんですが、結局、選ばれないんですよね。相手の希望通りに応募するって難しいです。Pアイテムいっぱい持ってればいいんでしょうけどね(^-^;

    ニコッとプラスのゲームで将棋があるんですけど、ルールを読んだけどよく分からず、ゲームが出来ません。駒を置く場所がね~・・いまいちよく分からない。難しいなぁと思って。将棋できるなんてコーヘイさんすごいですね。尊敬しますm(__)m
    小学生の頃、晴れてる日の休み時間は何してたんですか?

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/09/24 19:45:01

    ちょっと見てみただけですがフリマといってもオークション方式なんですね。中にはがめつい奴もいそうですねw
    将棋は小学生の頃、雨でグラウンドが使えへん日の休み時間なんかにやってました。それ以来なんで詳しくはないけどルールは覚えてると思います。

  • 天使

    天使

    2021/09/23 23:19:43

    了解です。気づいてもらえるよう頑張りますね(笑)

    コーヘイさんの瞳があんまりきれいだったものだからいいなぁと思って、フリマでコーヘイさんの黒い瞳を探してました。やっぱりレアなんですね。応募してもしても断られちゃうので、無課金だと不利だなぁって思いながらトライしてましたが、何とか青い瞳をゲットできました。
    今日は普通に戻ってますね。顔が見られて良かったです(*´▽`*)
    コーヘイさんって将棋できますか?ルールが全く分からない・・・

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/09/23 19:37:01

    表示されるまで少し時間かかるんで待ち切れずにガーデンやニコみせに移動しちゃうんですよね。気付けたらまたよろしくお願いしますw

    黒は僕と同じですかね?これはガチャで当たったやつです。ショップで見た記憶はないんで多分レアやと思いますよ。知らん間にまた真っ白から復活してましたw何なんやろ(。´・ω・)?

  • 天使

    天使

    2021/09/22 22:50:32

    ニアミスなんてものでは・・すぐそばにいたし、何回か話しかけましたよぉ(ノД`)シクシク
    次は気づいてもらえるよう頑張ります(笑)(笑)

    最近は、オグリキャップ見たさにちょこちょこおじゃましちゃってます♪サイレンススズカもブエナビスタも元気でかわいい^^
    本当は黒い瞳が欲しかったけど、青になってしまいました。でもレアなんですよね。大切にします。
    またコーヘイさんに会えるのを楽しみにしてます^^

  • 天使

    天使

    2021/09/22 19:44:50

    真っ白になってます。何でだろう?寂しいです(涙)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/09/22 19:36:06

    またニアミスしましたか?癖ですぐ移動してるんでなかなか気づけませんw
    さっきニコ店で瞬きするの確認してきました☆青なんですね。
    僕は何かまた真っ白になってますか??

  • 天使

    天使

    2021/09/22 00:15:44

    コーヘイさんのお部屋で会えたのに、また気づかれませんでした・・残念(涙)
    おやすみなさ~い☆彡

  • 天使

    天使

    2021/09/21 23:00:43

    ここの画面では確認できないんですね。そっか、残念・・嬉しくて駆け込んできちゃいました。ずっとフリマで応募してたんですが、なかなか選ばれなくて・・念願叶ってって感じです。大切にします☆

    コーヘイさんは一人の時間を大切にしてるんですね。競馬が大好きな人なんだなぁって分かったら、彼女も理解して競馬に没頭させてくれそうな気が(笑)
    コーヘイさん毎日馬のこと考えてますよね。好きな女性のことも毎日頭に浮かぶんですか?あんまり馬にだけ時間をかけていたら彼女が寂しがるかもですよ??うまく時間を調整して下さいね~。多くを求めない男性っていうのは女性側からしたらとてもありがたいです(笑)

    今夜のお月さまはとてもきれいでしたよ~(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/09/21 19:51:09

    ここの画面では動いてるの確認できませんが動いてるんですねw
    動く目はレアらしいので大事にしましょう☆

    あんまり女性に何かを求める方やないと思うんですよね。強いて言うなら一人の時間、競馬に没頭する時間は邪魔してほしくないってくらいですかねw

  • 天使

    天使

    2021/09/21 19:31:18

    コーヘイさ~ん!
    見て~!動く瞳をフリマでgetしました~♪
    水色だけど、綺麗な瞳でしょ♥

  • 天使

    天使

    2021/09/20 21:08:57

    64万ですか・・・すごい。私はCコインもPコインもなかなか貯まらないです(笑) 
    昨日も花束を作っちゃったし✿(笑)フリマやめて、花束作るの我慢して、地道にコイン貯めよう。

    競馬、今一つでしたか。コーヘイさんならどんな結果も糧にして未来に繋げていけますよ。大丈夫^^
    コーヘイさんは女性とおつき合いする時、精神的に満たされるのと肉体的に満たされるの、どちらを重視しますか?

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/09/20 19:24:07

    Pコインは常に不足してるけどCコインは64万ありますwニコみせの売り上げとメガ以外の花出荷で貯まる一方。フリマもやってみよかなぁ。

    競馬は今週は今一つでした。しっかり復習して来週や来年に繋がるよう頑張ります。

  • 天使

    天使

    2021/09/19 20:43:58

    オグリキャップは男の子なんですね。私にもなついてくれるといいなぁ。芸ができないのは残念。
    コーヘイさんはお金持ちなんですねぇ~。Cコイン使わないんですか?フリマしないからかな。フリマは手数料が高くて・・Cコインないので最近はフリマやめてます。貯金だ、貯金だぁ(笑)

    今日は暑くなりましたね。洗濯物が外に干せたのが良かったです。
    明日も競馬頑張って下さい。的中しますように(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/09/19 19:44:17

    オグリキャップは完全に毛色から命名しました。芦毛の馬は他にもおるけど有名なのをチョイス(≧▽≦)芸はちょっと前までは出来たんですけど簡略化されて出来なくなりました。残念。オグリは牡馬なので男の子ですw

    台風がどっか行って今日は暑かったですね。明日も競馬頑張ります(`・ω・´)

  • 天使

    天使

    2021/09/18 23:25:49

    うさ耳、着物、帽子、刀、コーヘイさんと一緒になりました。うれしいなぁ^^
    ネコちゃん飼ったんですね!すごい!!女の子ですか?男の子?芸はするんですか?なつくのかなぁ。私も早くコイン貯めなきゃ。飼ってくれてありがとう(*´▽`*)しばらくはコーヘイさんちに入りびたりかな(笑)
    名前が馬由来なのがコーヘイさんらしい(笑)オグリキャップ。元気な子ですね。ブエナビスタはお座りとお手をしてましたよ。

    台風は、大雨が降ったり止んだりの繰り返しでしたが、停電にもならず無事に過ごせました。行きも帰りも雨が上がっていたので助かりました^^コーヘイさんのところも大したことなくて良かったです。いつもありがとう(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/09/18 19:48:59

    うさ耳おめでとう☆着物に帽子と刀コーデ完成ですね!
    Cコインは有り余ってるんで猫飼いました。天使さんが飼うまでうちで見て行ってください☆

    台風は雨降ったくらいで特に影響はなかったみたいです。そちらはどうですか??

  • 天使

    天使

    2021/09/18 07:26:38

    おはよ~!
    うさ耳ヘアもらえたよぉ~(*´▽`*)
    今日からおソロだね♥長さが違うけど(笑)
    仕事に行ってきま~す♪

  • 天使

    天使

    2021/09/17 23:28:39

    じゃあ、これからはちょくちょくコーヘイさんのおうちにおじゃましちゃお(笑)
    おうちに来てくれたんですね。コーヘイさんに会いたかったな~。来てくれてありがとうございます。ペット欲しいんですよね~。ネコが好きなので買いたいけど悩み中。お金貯めなきゃ(^-^;花束作るにも、フリマするにもCコインがたくさん必要なので。

    キンモクセイ、大阪は10月くらいなんですね。こちらは今が満開です。好きな香りなので長く続くといいのになぁって思います。
    明日は台風上陸で大雨になりそうですね。お気をつけ下さいね。私は明日仕事なので、歩いて行ってきます^^お互いに無事でいましょうね(笑)
    良い週末を~♪

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/09/17 19:43:19

    気が付かずにすみません!「帰ったら部屋に人がいる」は「タウンで知り合いに会う」よりもっと想定してないんで確認すらしてませんwさっき天使さんの部屋も見てきました(^ω^)

    キンモクセイ、たまにどこからか匂いしてくることありますよね。今年はまだないかなぁ。もうちょっと先の10月くらいのイメージです。

  • 天使

    天使

    2021/09/16 23:57:03

    逢えて嬉しかったです^^
    良い夢が見られそう(笑)
    おやすみなさい☆彡

  • 天使

    天使

    2021/09/16 23:25:36

    こんばんは^^
    今、コーヘイさんのおうちにいたら、コーヘイさんが現れて一瞬でいなくなりました(笑)
    会えたのにすれ違いました(涙)
    コーヘイさんのペット達かわいいですね。触れたらいいのに。こちらこそよろしくお願いします。仲良くしてください^^7か月の時を経て、謎が解けて良かったです(笑)

    コーヘイさんはキンモクセイ好きですか?
    こちらは今、キンモクセイが至る所で咲いていて、いい香りが漂っています♬

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/09/16 19:43:33

    何かそんなことありましたね。何で見られへんねやろ?って思ったけどEdgeを使ってた天使さんには見えてなくてChromeを使ってた僕には普通に見えてたってことなんですね。その後でCromeでも見られへんようになったと。7か月の時を経て解決しましたwペットのサイレンススズカとブエナビスタもよろしくお願いします(^ω^)

  • 天使

    天使

    2021/09/15 21:22:33

    けっこう前の話ですね。2月の初めの頃に、コーヘイさんにペットが見えないって言ったら、隠れてて見えなかったんじゃないですかって言ってもらったんですが、何をやっても見れなかったので運営さんに問い合わせをしたんです。そしたら、Googl chromeなら見られますと回答を頂いて・・そっちでINしたらペットが見えるようになりました。でも、いつもはMicrosoftEdgeを使ってるので・・(^-^;
    一日経ちましたね~。お風呂に入って考えたけど、思い出せませんでした・・・思い出せないかも~(^-^;

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/09/15 19:35:28

    GoogleってChromeのことですよね。僕ずっとChromeやけどペットが見えるようになったのは一昨日ですよ。どうなってるんでしょうね。ただまぁ、半分諦めてたんで犬とアルパカが戻って良かったですw

    なんやろ?1日経つけど思い出しませんか??

  • 天使

    天使

    2021/09/14 20:05:56

    こっちの画面も復活してますよ。顔が見られて嬉しいです。
    Googleじゃなくてもペットが見えるようになったんですね。私はMicrosoftEdgeを使ってるので、ペットの名前しか見えなかったんですが、今日はコーヘイさんちのペット達が見えます♪かわいいですね。
    以前、ペットの画像が見られなくて運営さんに問い合わせしちゃいました。私のパソコンがおかしいのかと思って(笑)そしたら、Googleを使うと見えるって教えてもらいました。パソコンは難しいですね(^-^;

    コーヘイさんに話したいことがあったけど忘れちゃいました。思い出したらまた書きに来ます♪

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/09/14 19:39:01

    伝言板は復活してたけどこっちでも復活してますか?
    昨日のメンテでペットも見えるようになってましたね(≧▽≦)

  • 天使

    天使

    2021/09/13 23:15:41

    長年、いろいろと経験して今に至っているんですね。なんでもそうですが続けるって大変だし、根気がいりますよね。好きだから続けられるっていうのもあるんでしょうけど。コーヘイさんの予想力、好きですよ。私にはないものなので尊敬してます。

    また小さい画面のところだけ真っ白ですね。大きい画面で見えるので寂しくはありませんが、早く直るといいですね。なんでなんだろう??
    おやすみ~☆彡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/09/13 19:49:06

    昔は1日に10レースくらい買ったりもしてたんですけどね。競馬はひらめきで買っても適当に買っても当たることはあるんですが、そんなのは続きませんからね。結局予想力を高めて入念に予想したレースだけを買うのがベストという結論に至りました。

    ところで僕のアバターまた真っ白になってませんか?

  • 天使

    天使

    2021/09/12 21:49:59

    動く耳、似合ってますよ^^いいなぁ。私も早くもらいたぁ~い。頑張ります☆

    情熱的なのに冷静でいるっていうのは難しそう。でも、男性はクールに見えて実は情熱を秘めてるって人が多そうな気がします。私の勝手な妄想ですけど・・熱くならないことが勝つ上でも、続ける上でも競馬には必要なことなのかもしれませんね。ギャンブルに溺れちゃう人もいるけどコーヘイさんは競馬で破産しなそうですね(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/09/12 20:13:29

    動く耳貰えました!目も動いてるんでちょっとうるさいですねw
    天使さんも頑張って☆

    熱くならへんことが僕の競馬をやる上のモットーなんですよ。だからどれだけ当てても外し続けても買う予定のないレースには手を出さんと決めてます。情熱の赤はこの信念に影響しますかねw

  • 天使

    天使

    2021/09/11 23:51:10

    耳がお揃いですか。う~ん・・
    でも、コーヘイさんはショートが似合いますよ。今の髪型もすごく似合ってるから^^
    もうすぐ、うさ耳ヘアゲットなんですね♪私も頑張ろ~。

    コーヘイさんは赤系が好きなんですね。赤って言うと情熱的とか、やる気が出る色っていうイメージがありますね。勝負事にも効果がありそうな色(笑)
    自分軸を持ってる人は素敵ですよ♬こだわりって大事^^

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/09/11 19:50:59

    いや、流石にショートですよwでもまぁ、耳がお揃いってことでええんちゃいますかね。
    僕はもうそろそろポイント貯まるんで今からでも余裕ですね。

    パーソナルカラーって言うんでしたっけ?その辺りは把握してないんですけど赤系のアイテムは好きです☆おしゃれではないんですけどねw自分なりのこだわりで選んでます。

  • 天使

    天使

    2021/09/10 23:14:59

    フリマは有料アイテムと交換する時、1点につき10Pコイン手数料としてひかれるんですよ。無料アイテムは1点につき500Cコインなんですが・・・なので、フリマばかりしているとCコインもPコインもあっという間になくなります。
    え~、コーヘイさんはショートなんですかぁ??私はロングが良いかなぁって思ってました。じゃあ、お揃いにはならないですね~。そっか、残念・・

    モノトーンもワインレッドもコーヘイさんに似合いそうですね♬ 雰囲気から勝手に想像してますが、きっとどんな色でも着こなしちゃうんじゃないかな。コーヘイさんおしゃれだから♪
    私もピンクが好きですよ。パステルカラーって言うんですかね。淡い色が好きです。あ、でも、ワインレッドの下着を持っていたこともあります。肌の色と相性がいいですよね。あとは黒のパンツかな。下半身が引き締まって見えるので頼りにしてます(笑)でも、好きな色と似あう色はまた違うんですよね~。服選びは難しいです。

    会いたい時に会えないのはもどかしいですね。またコーヘイさんが夢に出てきそう(笑)
    今週もありがとう~。良い週末を♬(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/09/10 19:52:43

    フリマは利用したことないんですけどPコイン必要なんですね。
    4択や広告ゲームでコツコツ貯めてるけどなかなか貯まりませんよね。ただまだ充分間に合います。僕はショート一択やけどお揃いになりますかね?

    好きな色は基本的にモノトーンかな。ハットやシャツではワインレッド(バーガンディー?)やベビーピンクなんかも好きですね。天使さんはどうですか?

  • 天使

    天使

    2021/09/09 22:13:56

    コーヘイさんも英語が苦手だったんですね。私もですよ。同じですね^^
    好きな授業は家庭科で、得意だったのは漢字とリコーダーです(笑)

    アリスのイベントで私も動くうさ耳をもらおうと思って、今Pコイン貯めてます。ウエディングドレスを買ったり、フリマで交換してたらあっという間にPコインなくなりますね(^-^; 有料アイテムにしたら180Pって安い方なんだろうけど無課金者には高い・・でも、あさってにはPコインが貯まりそうなので、そしたら頑張ってポイント貯めよます♪そしたらお揃いになりますね~(*´▽`*)大抵の人とお揃いになっちゃうけど(笑)

    コーヘイさんの好きな色は?

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/09/09 19:56:13

    合唱なんて口パクでも全然バレませんよ!
    音楽の授業も苦手やったけど1番苦手やったのは英語です。
    天使さんは得意、苦手ありましたか?

  • 天使

    天使

    2021/09/08 23:44:54

    タウン回ってるとなかなか気づかないですよね。しかたないです。

    全員で吹いてるとバレないんですね。歌はさすがにバレそうな気がするけど・・バレなくて何よりでした(笑)私は音楽の授業、嫌いでしたよ。音痴を気にせず、大声で歌えるメンタルがあればよかったんでしょうが、私には無理でした(笑)

    今日も終わりますねぇ。お疲れ様でした(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/09/08 19:44:13

    えー?全然気付きませんでした。
    まぁ、移動する時はタウンが画面いっぱいに出るんで気付くのは難しそうですけどw

    全員で吹いてるとバレませんw歌も口パクでした。こうやって思い返してみると僕は音楽の授業が嫌いやったんでしょうね(・ω・)

  • 天使

    天使

    2021/09/08 00:27:06

    コーヘイさん、ゲーム広場で見つけた!でも、間に合わなかった・・
    おやすみ☆彡

  • 天使

    天使

    2021/09/07 23:59:54

    夜は涼しいです。大阪の方が全体的にあったかいんですねぇ。知らなかった。
    コーヘイさんはリコーダー苦手だったんですね。吹いてるふりって・・バレなかったんですか?(笑)私はリコーダー大好きでしたよ♪多分、今でも好き(*´▽`*)でもやっぱり音楽のテストは地獄でした(笑)

    あ~、コーヘイさんに会いたいなぁ。でも無理かな。また会えるといいな~。おやすみなさい☆彡


  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/09/07 19:45:19

    夜はちょっと涼しくなってきたけど昼はまだ暑いですね。
    僕は歌よりリコーダーが苦手でどうやっても掠れた音しか出なかったんでずっと指だけ動かして吹いてるふりしてましたwだから笛のテストみたいなやつは地獄でしたねw

  • 天使

    天使

    2021/09/06 22:14:52

    100件超えるのが早く感じます^^
    大阪はまだ暑いんですね。もうこちらは涼しくて長袖で過ごせますよ。フジファブリック聴いて、コーヘイさんの夏は終わったんですね。私は数日前に聴きました♬

    ほんと、スピッツやフジファブリックで音楽の授業が受けられたなら、もう少し音楽頑張ったのになぁって思います。私、音痴なので・・(^-^;コーヘイさんは肖像画に落書きして暇を潰していたんですね。コーヘイさんの芸術作品、見てみたかったな(笑)

    今日はお掃除を頑張りました。コーヘイさんのおかげです。ありがとう(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/09/06 19:50:31

    また100件超えてたんですね(@_@)
    フジファブリックは甲子園終わってから聴きましたよw大阪はまだまだ暑いけど僕の夏は終わりです。
    スピッツやフジファブリックで音楽を学ぶの羨ましいですね。僕が今学生やったら肖像画に落書きして暇潰しなんてせんかったのにw

  • 天使

    天使

    2021/09/05 20:54:13

    あ、もうフジファブリック聴きましたか?
    「若者のすべて」が高校の音楽の教科書に載ることになったようですね。スピッツも音楽の教科書に載ってたみたいで。今の学生さんたちは音楽の授業、楽しそうでいいなぁ♪~(*´▽`*)♬~

  • 天使

    天使

    2021/09/05 20:44:18

    こんばんは^^
    また100件になりましたね。毎日ありがとうございます。キキララ好きなので次はここにしますね♪

    今日はお休みで、お昼寝をたくさんしちゃいました(笑)
    夏季の競馬お疲れ様でした。毎回当てるのは難しいと思いますが、秋季も予想を楽しみつつ的中させて下さい。応援してます^^

    イチゴハウスの説明・・・う~ん。鮮明かつ克明に説明するスキルは私にありませんよ~。コーヘイさんの妄想力を頼りにしてます(笑)
    おやすみなさ~い☆彡