yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

キキ&ララ45周年コラボ

キキララちゃん

45周年おめでとうございます。

わたしのサンリオ遍歴はパティー&ジミーからなんですけど、いまは、キキララいちおしです。
なんてったって、二人だよ♪
お得感!
そうでなく。。ですが。

でも、いまどきは、キキがすきすぎてララを受け入れられずの人がいるとか。
ピューロランドの人のインタビューみてて、「えーーー!!!!」でしたが、好きな気持ちが爆走しちゃうんだろうなぁと。。

星好きなので、キキララはど真ん中!

でもグッズ買ったりはしません。
心のなかで、応援し続けてます。

これからも、キラキラ輝き続けてね♪

  • yona

    yona

    2020/06/22 21:42:28

    ちぃ。さんへ

    不人気だった時期があったとは思えないピューロランドですが、コロナでずっと閉館してますね。
    再開したら、また夢の世界を見せてほしいです。

    お子様方、世界には素敵なものがあふれてるけど、大きくなってもサンリオ愛にあふれてるといいな~・

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/06/22 18:38:56

    以前、実家がピューロランドの近くだった事があったの。
    3年ほどだけど・・・。
    お友達のお子様方がウチに泊まって、ピューロ行ってたな。
    懐かしいわ~(*^-^*)
    もう、お子様方も中高生w

  • yona

    yona

    2020/06/19 23:01:14

    沖人さんへ

    きょうだい星ですね~。
    詳しい設定忘れちゃいました。
    ララはしっかりしたお姉さん、キキは甘えんぼさん、みたいな?

  • 沖人

    沖人

    2020/06/18 22:37:14

    今見ると、星に囲まれていて、ふたご座みたい。