ユーミ

キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

キキ&ララ45周年コラボ

45周年おめでと~

初めて知ったのは、小学校(?)の頃のクラスメイトが使っていたペンケースかな?
記憶はかなり曖昧ですが。

可愛いな~とは思ったけど、欲しいとは思わなかった…ような。
可愛げのない小学生でした。

  • 試練

    試練

    2020/08/29 22:35:57

    こんばんは
    イングリッド・バーグマンは今日生まれて今日亡くなった、「カサブランカ」をまた観たいです

  • 試練

    試練

    2020/06/22 22:25:12

    こんばんは
    不織布マスク42枚1,780円、8%offのクーポンが有ったので買いました 今週もよろしく^^

  • 試練

    試練

    2020/06/21 22:25:36

    こんばんは
    道端にビワの木3本 実が色づいてきたと思ったらヒヨドリが1日1本のペースで平らげました( ̄。 ̄;)

  • 試練

    試練

    2020/06/20 22:41:02

    こんばんは
    明日の部分日食はスタジオレッスンの時間と重なり観測出来ない、残りチャンスは少ない( ̄。 ̄;)

  • 酔象

    酔象

    2020/06/19 21:58:27

    初めて見たのはいつだったんだろう? 私も覚えていませんね。。
    気づいたときには至る所にあったような感じですかねぇ?

    最初から女の子向けというイメージがあったから、自分の持ち物でキキララというのは無かったですね。