Kyo5

取り敢えず…コレだけで… オチルョ;^^)

日記

今回のガチャは5回廻しです… 目玉1・衣装2・羽衣っぽぃの2
  計5個でした~^^)ノ

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/06/19 22:19:42

    ふむ… 取り敢えず1回廻してみれば? いいモン出るなら後何回か…ダメならソコで終了って感じで…^^
     チケかぁ…私も2枚余りですねぇ;--)3… アキラメテ前回の【黒ガチャ】廻しとく?

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/06/19 22:17:36

    羽衣っぽぃ…子は私も御気にデスかね~♪^^)ノ
     コーデの使い道…って程 品揃え豊富でわナイ私ですけどぉ…orz

  • masa

    masa

    2020/06/19 11:54:59

    私は踏みとどまっております。 (*≧m≦*)ププッ
    目下、黒チケどうしようか思案中。
    期限きちゃうんですよね。(^_^;)

  • jiji

    jiji

    2020/06/18 22:34:35

    おめでとうございます! 私は、パステル嫌いなので、3回だけ回しました。衣装は出なかったけど、パステルなので、たぶん使わない。なので、小物3点は嬉しかったです。コーデに使えそうだし^^