そらの記憶録

そら

ガーデニングやキラキラの備忘録。たまに日常。旅行(遠征)に行く時は、流出防止のための伝言板。

キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

キキ&ララ45周年コラボ

45周年なんですね。

小さい頃、キキ&ララのテーブルで
ご飯を食べていたのが一番古い記憶です。

ちょっとお高いですが
コラボガチャを1回だけ回しました。

一番、欲しかった全身服が出て
嬉しかったです(*´∇`*)

というわけで、
ちょっと早いですが
今宵は七夕コーデで訪問です(^^♪

  • そら

    そら

    2020/06/21 00:21:39

    >メルモさん
     メルモさんは筆箱を持っていたのですね。

     コラボガチャはためらっちゃう値段ですよね。
     ガチャチケットが出てから、
     ちょっと出し惜しみしちゃいますよね(;´∀`)

     和風で似合う色合いだったので、
     当たらなくても回そうと思って回したら
     一番欲しいものが出て、本当によかったです。

     短冊にも消毒ですか。
     アマビエさんがたくさん描かれそうですね。

     コメント、ありがとうございました。

  • メルモ

    メルモ

    2020/06/20 15:17:25

    キキ&ララも45周年なんですねぇw
    メルモは・・・筆箱を持ってましたw

    そそ><今回のコラボガチャは300pもするので高すぎですよ(☍﹏⁰)
    でも~そらさんは1番ほしかったアイレムが出たようなので良かったです♪
    1番~ほしくないアイテム出たら凹みますよねぇ><

    今年の七夕は短冊にも消毒しなければならないようですよ