サイヴォーグ64

6/19 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ショップ広場 3

 ヒツジ学園は朝礼台の奥です!  ショップ広場は真ん中より稍右寄りです!


 4択は 白菜 です!  まあこの選択肢の中からじゃあねぇ これしかないんとちゃう?




 今日は朗読の日だって? 朗読って黙読よりも記憶に残りやすくって 筆記も同時に行うと記憶的には尚良いらしいです! 昔の事やから覚えてへん人も多いかも知れんけど テスト前や受験前によくやらなかったですか~? 朗読しながら筆記する! 鉄板的な覚え方だよね~?



 要らん事 予報通りに雨が降ってて病んでる私は重くなってます 昔なら悪い事を考えてたけど 今はそんな考え方をしない様踏ん張ってます 辛いのはこの世の中で私だけじゃないと思うから 生きたくても生きられなかった若き人との約束もあるしね 人間って大事な存在を失くすと無駄死には出来なくなるものです 怖いとかじゃなくて無駄にはね それだけ命の重みを他人よりも知ってるからねえ~(^ω^)♪

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/06/19 07:24:54

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     朝からピアニッシモの雨音///いあいあいあ フォルティシモ
    だよね~? なんてね こんな事にでも例えないとやってられへんww

     勝手なお願いが通じると良いね~V

     重いのでおとなしゅうしときます(笑)

     気を付けていってらっしゃい~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/06/19 04:30:59

    ☆;:*:;☆おはよう~☆;:*:;☆

    朝から雨音・・。
    今日は一日降り続けるのかな~?
    仕事が終わってから出かける予定があるから
    その時だけでも止んで欲しい~と勝手なお願い(笑)

    気温も下がってるようなので
    大事にお過ごしくださいませ♪

    いってきます♪