ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

スミレカフェのお茶会

コーデ広場

マカロンぱくっ☆彡
お行儀悪い?
ママにはナイショ!
だヨ♡

  • とまと

    とまと

    2020/06/20 01:00:47

    マカロンまだ食べた事無いので食べてみたいです。!(^^)!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/06/19 22:55:49

    美味しいものは食べまくれ!

  • 夏子

    夏子

    2020/06/19 18:01:20

    かわいい^^内緒にしてあげるよー

  • まろん

    まろん

    2020/06/19 15:12:33

    ラベンダーのクマソーダ、一緒だね! (*´▽`*)

  • トシrot

    トシrot

    2020/06/19 14:58:17

    マカロンも飛び抜けて甘いお菓子ですょね。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/06/19 09:24:14

    かわいい女の子にマカロンですよね!
    美味しそうです(^▽^)/
    よく見ると、背景ケーキなんですね(o^―^o)ニコ
    食べたいな~(*^▽^*)

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/06/19 08:18:58

    おはようございます

    ああ、おいしそうだわあ
    右手の飲み物くださいな。。
    ごっくん。おいしいなあ。

    今日も素敵なコーデみせてくれてありがとうです。

  • おきらく

    おきらく

    2020/06/19 08:00:09

    マカロン…めっちゃでっかいマカロンを売っている記事をどこかで読んだんだけどf^^;




    >自己解決!オトナだわ~♪

    普通なら、夫婦でうだっと話して終わりみたいなところがるけど
    そういうことできなかったし( 一一)

    まして、守秘義務もあるし…墓場まで持って行く話がゴロゴロ(笑)