いっしー60

6月19日。5分で7匹釣れた。

ニコット釣り

いつもご覧いただいてありがとうございます。

いっしー60です。

今夜もニコット釣りで遊んでいます。

早速釣果を見て頂きましょう。

最初はグッピー、そしてブルーギル、ヘラブナ、アメリカザリガニ、ネオンテトラ、

そして珍しい川の真珠貝、最後はアユでした。

今夜は小振りの魚が多かったですけど沢山釣れました。

さあ明日も頑張りま~~~す!!!

  • いっしー60

    いっしー60

    2020/06/20 03:48:29

    Re:しずさん。こんばんは。
    そうですね。本格的に梅雨ですから体調に気を付けて下さいね。
    ちょっと小さいのですけど沢山釣れました。
    今日も頑張らないと・・・。
    コメントありがとうです(^^)/

  • しず。

    しず。

    2020/06/19 07:41:22

    おはよ~♪
    今朝は雨で寒いです☂蒸し暑かったり、寒かったりと気温差に注意ですね^^;

    短時間に集中で釣れましたね♪
    明日も頑張~♪