ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1381)卒業

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
♪   ぼ~の~~ さんは~~ 感激だ~~~♪

「だすさんから桜舞踏の烏帽子が
 届いたんだ(ᵔᴥᵔ)
 ありがぼの~~~」
(ニコニコ顔のbono)
 
「bono、おはよう!
 少しオトナになったみたいだ」
「Toshi、ありがぼの!
 和装はきりっとして気合が入るんだ」
「それはよかった!
 そろそろヤンチャは卒業した方がいい」
「え~~ それは・・・・・」
(困り顔のbono)

「問題があるのかな?」
「bonoはやりたいことがしたいから・・・」
「大人は自制心でじっと堪えないと」
「bonoは子グマだから我慢は苦手なんだ」
「そこを頑張って立派なヒグマを目指さないと」
「そうだね・・・・・
 bonoは我慢することを我慢するんだ」 

「・・・・・・・」

コラボガチャ(ダブり防止のために)
ふわふわ空飛ぶなかよしキキ&ララ


(白菜)ヒツジ ショップ

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/20 04:53:54

    少し肌寒いな〜〜〜

    bonoはG企画で頑張って欲しかったレーザーガンをもらったんだ。
    プチ変身でニコを楽しんでるんだ〜〜

  • onpu

    onpu

    2020/06/20 03:43:00

    物騒なものもってますねえ
    妖刀かな

  • とまと

    とまと

    2020/06/20 00:59:40

    素敵な烏帽子ですね。♪
    クマの提灯も可愛いと思います。!(^^)!

  • うるるん

    うるるん

    2020/06/19 23:58:57

    桜舞踏の烏帽子、
    とってもお似合いですね(*´ω`*)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/06/19 23:50:07

    こんばんは(o^-^o)
    素敵なプレゼントですね♪
    色々bonoさんらしくて素敵です♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/06/19 23:46:20

    我慢するのを我慢する、迷言ですね(^^)/
    私もそうします!
    烏帽子、キリッとしてカッコいいですね☆

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/06/19 23:23:27

    背景ともよく似あっていて素敵です♪
    もちろんくまちゃんもとっても可愛いです♪
    刀でけがをしない様に気を付けてね。(*^ー’)/☆

  • みずえ

    みずえ

    2020/06/19 23:22:37

    こんばんは。
    素敵な烏帽子ですね。和装がとてもかっこいいです。
    和装だと姿勢も良くなる気がしますよね。
    我慢のし過ぎは身体によくないですよ(´∀`*)

    Cコインはたまっていく一方ですね。
    ニコでいい使い道が出てくると嬉しいですよね。

  • anji-

    anji-

    2020/06/19 23:18:17

    和装のbonoチャンとっても素敵ですね(^_-)-☆

  • you

    you

    2020/06/19 23:04:41

    素敵な烏帽子でキリリと決まってますね☆
    我慢することを我慢する・・・なるほど一理ありますね(*^^*)
    有難うございます♪ 気持ちが和みました(#^.^#)

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/06/19 22:31:37

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ちょっぴり大人の気分嬉しいよね(#^.^#)
    チョコンと乗ってて可愛いけど・・

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/06/19 21:34:59

    こんばんわ!
    大人のヒグマもなかなかヤンチャですわな・・♪w
    (´・ω・`)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/06/19 20:50:10

    キリッとした出で立ちですね♪
    和装は好きなんで憧れます(*ノωノ)

  • パミタン

    パミタン

    2020/06/19 20:46:39

    bonoちゃん頂いた帽子のお披露目コーデなのね
    和風で決まってるね 刀もカッコイイよ(´∀`)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/06/19 20:08:14

    五目あんかけ美味しそうです^^
    今日は寒かったので、うちは温かいカシワ蕎麦でした。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/06/19 20:01:09

    可愛いコーデですなう。

    宜しくお願いします。

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/19 17:55:50

    硬い焼きそばの五目あんかけはすごく美味しかったんだ。
    たくさん食べて満腹なんだ〜〜

    bonoはタウンでrock ’n’ rollなんだ。
    ディラン みたいな吟遊詩人になりたいな(ᵔᴥᵔ)
    歌うよりも語りたいんだ・・・

  • さくら

    さくら

    2020/06/19 17:43:31

    かっこいい帽子ですね。

    いつもコーデ素敵ですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/19 15:43:00

    今日は1日雨だったんだ。
    少し肌寒いくらいでbonoはクマっちゃうんだ。
    タウンはご機嫌なんでけどね♡

    今夜は五目あんかけの硬い焼きそばなんだ。
    bonoの大好物なんだ〜〜〜

  • トシrot

    トシrot

    2020/06/19 14:53:29

    bonoさん、サイさんのツノのような烏帽子になっている(^^)

  • マロン

    マロン

    2020/06/19 13:40:28

    こんにちわ∩(・ω・)∩今日はパン屋さんでパンを買ってきて食べてました。
    お薬ももう少しかかりそうなので2種類買ってきました(途中サボりあったし)。

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/19 13:15:19

    雨が小雨になったんだ・・・・

    お昼は美味しいお好み焼きで満腹なんだ。
    ご飯を食べながら探偵由利麟太郎のドラマを観てたんだ・・・
    ちょっとイマイチの感じかな?

  • みろく

    みろく

    2020/06/19 13:06:29

    烏帽子ってコーデが難しそうですけど
    なかなかいい雰囲気で似合ってます。
    我慢を我慢するという発想はなかったです。
    我慢を我慢する必要があるときもあるかもですね♡

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/06/19 12:26:05

    bonoちゃん 頑張ってね~❤

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/06/19 10:21:02

    こんにちは♪
    烏帽子、可愛いですね~くまさんの提灯も可愛いです^^b
    コラボガチャ回したんですね~高過ぎますよね^^;STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/19 10:16:49

    朝からすごい雨なんだ。
    時頃に15分くらいの停電があって
    bonoは慌てちゃったんだ、
    モデムの立ち上げに時間がかかるみたいなんだ。
    大変だったんだ〜〜
    疲れちゃったな~~

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/06/19 09:00:19

    今日は和風コーデですね。烏帽子姿に合っています^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/06/19 07:42:28

    おおー、今日はbonoさんに座布団一枚!
    リベンジしましたね。
    これからも元気に頑張ってくださいね。

  • ジプ

    ジプ

    2020/06/19 07:29:40

    あら~
    烏帽子が大人びた印象ね~
    気合が入った感じが伝わるよ☆
    Toshiさんはそろそろヤンチャは卒業と言うけれど
    bonoさまには子グマらしさを失ってほしくないね(*'▽')
    少しづつ我慢を覚えてね~~♬♡

  • 夏子

    夏子

    2020/06/19 06:36:11

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪かっこいいお帽子だね^^かわいい子グマさん♪背景とマッチしていてかっこいいい♥我慢は体に良くないから頑張りすぎなくていいと思うよ^^