れいな

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ショップ広場 7

おはようございます



ヒツジ  +  ショップ


17個  (・∀・)イイネ!!

四択  白菜



朝から雨が凄いです  涼しい


今日も良い一日でありますように


体調管理にお気を付けください。

  • れいな

    れいな

    2020/07/12 17:12:26

    >こうさん
    Pコインは欲しいけどちと面倒な感じ
    気が向いたらやってみますね。
    ありがとう(^_^)

  • こう

    こう

    2020/07/12 02:22:51

    俺もスマホでは全くゲームやらんけどねw
    (PCでもニコタしかやらんのやけどw)

    ジャンケンとかCM見るとかよりも
    スマホでPコインゲットのほうが楽やと思うでw
    (俺は今はそれすらしてないけどw)

    簡単確実に40Pコインとか速攻でもらえるから!

    これやってみると、4択とかじゃんけんとか
    めんどくさくてやる気失せるかもやでw

    まあ気が向いたらねw

  • れいな

    れいな

    2020/07/10 18:43:03

    >こうさん
    色々書いてくれありがとうございます。
    スマホではガーデン・農園の水やりはしてますがゲームまではしてません
    たまに訪問が遅くなる時スマホからはありますけどね!

    PCからは広告からじゃんけんとかCM見てとかは毎日してますよ
    頭の体操ゲームとかありますが面倒でしないかな
    P300はすごいですが暇ないと出来ません

    移動時とか気が向いたらしてみますね(o^―^o)ニコ

  • こう

    こう

    2020/07/10 03:04:41

    ではここでひとつPコインの手っ取り早いGET方法を伝授!( ー`дー´)キリッ

    れいなちゃんがスマホを使ってるという勝手な前提でw


    ①スマホからニコッとタウンにログインする。
    ②スマホ画面の左上「メニュー」⇒「ニコット広告」をクリック。
    ③スマホ用のゲーム一覧の中から「インストール後起動」で40Pコインとかのゲームをクリック。
    ④そのゲームをインストールして起動。

    これだけで、速攻でPコインが40個とかもらえるから、
    これを繰り返すだけで簡単にPコイン300個くらいはすぐゲットできるんや~!
    ( つ•̀ω•́)つ ヤー!!

    ちなみに、Pコインが100個以上もらえるようなゲームは、
    インストール後起動して、そのゲームでレベル10達成とか
    〇〇をクリアとか、めんどくさい条件がついてるのでスルーがイイかもw

    「インストール後起動⇒Pコインゲットを確認⇒削除」
    これを繰り返すのがPコインゲットの一番手っ取り早い方法やと思う!
    俺の知る限りw

    Pコイン50個もらえるとかいうやつあたりからは
    条件がいろいろついてくると思うけど、
    Pコイン40個以下くらいのやつはインストールしてログインだけとかで
    簡単にすぐできるから、これちょっとやるだけで
    Pコイン500個くらいすぐゲットできるんや~!
    ( つ•̀ω•́)つ ヤー!!

    気が向いたらやってみてね~♪

  • こう

    こう

    2020/07/10 02:57:21

    いやいや、たくさん褒めるとアンナモノとかコンナモノとか
    いろいろ出てくるかもしれんやん?w

    出さないにしてもチラ見せとか!w

    どかな?(* ̄▽ ̄)ムフフ♪

  • れいな

    れいな

    2020/07/08 16:40:00

    >こうさん
    コンタクトは色々迷ったけどこの色が良かったかな
    他の色にも挑戦したいね
    なるべく課金せず欲しいものだけ買って
    回し回し悩んでコーデしてますよ(/ω\)

    こんなに褒めてもらっても何も出ないよ(*^-^*)アハハ
    コメくれるだけでめちゃ嬉しいです。

  • こう

    こう

    2020/07/08 02:04:47

    お!?

    しばらく見んかったうちにパープルのキラキラコンタクトGETした!?w

    ドレスもコンタクトもめっちゃ似合ってて(・∀・)イイ!!

  • れいな

    れいな

    2020/06/19 20:21:00

    >>しんぐーさん
    ありがとうございます
    2桁は嬉しいですね。
    一昨日も2桁だったような?
    明日は1桁に戻りますか?

  • しんぐー

    しんぐー

    2020/06/19 19:15:32

    17は結構いいねぇww
    おめでとう!
    2日連続2桁かな?w

  • れいな

    れいな

    2020/06/19 16:39:43

    >翔さん
    こんにちは
    ありがとうございます 17個嬉しいです。
    今朝は滝のような雨でした
    今も降ってはいますがそれ程でないです。
    涼しく過ごしやすいですね♪
    翔さんも体調管理にお気を付けください。

  • 翔

    2020/06/19 08:37:31

    おはようございます。
    トータル17個
    おめでとうございます!
    昨夜の晩から
    激しい雨が断続的に
    降り続いてしますね
    体調管理にお気をつけ下さい
    よい一でありますように!