ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

医療従事者に治験?!

30代以上


htps://news.yahoo.co.jp/articles/a1c58c09fff2f96961afa773853d8fce15a573eb

は?
なんで府知事でしかないあんたが、こんなこと言うの?
コロナワクチンの治験、医療従事者にほんまにさせる気か。
正気を疑うわ。

新型コロナワクチンの開発は世界で行われてるが。
こんな蛮行言い出すのは、イシンしかいないなあ。

オリンピックすら来年に延期よ?
夏の甲子園も、天神祭りも、ねぶた祭も、祇園祭も。

ぜーーーーんぶ、中止だよ。

けど、都構想の州民投票はやるんだ、大阪市。
大阪マラソンも中止決定。
けど、御堂筋イルミネーションはやる。
住民投票は何がなんでもやる。

そっか、イシンのもうけになることは絶対するんやねえ。

命より、金権なんやね。

さすが、もとサラ金スラップ訴訟代理弁護士のやることやねえ。

  • 音織neo

    音織neo

    2020/06/22 23:07:19

    未完成ワクチン接種の副作用の危険性
    コロナ感染リスクよりも明らかに高そう^^;

    人命よりも 自分達の利権・金権
    自明の理ですな。。( (>_<)!

  • 沙羅

    沙羅

    2020/06/19 14:47:58

    都知事選でオリンピック中止と言ってる候補者も居るよね~
    何とか開催されても簡素化で大赤字になりそうやけど……^^;

    大阪のワクチンの治験を医療従事者に……
    う~~ん、まあ、何かあってもすぐ対処できるといえばそうなんやけど
    その『何か』を隠したりせぇへんよね?
    やたら府知事が前面に出るから、都合が悪い事はイメージダウンとかで
    隠してしまうんやないかと疑心暗鬼^^;