너 나의 행운이야♡

カビるん?

2010年ニコッとタウン登録

伝言板

伝言板

100コメ取りたがりまきぢゃん

  • コロナちゃん

    コロナちゃん

    2020/09/10 18:28:09

    深田えいみで抜いた

  • ます

    ます

    2020/09/10 05:09:02

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥♡♥ 今日もくもく燃え上がるあなたへの想い 木曜日


    こんななぞかけを見つけました いかがでしょうか?
     「ニート」とかけて「全く汚れがないきれいなガラス」ととく
      その心は? どちらも「むしょく(無職、無色)」

  • ます

    ます

    2020/09/09 05:15:06

    おはよう♬、今日も元気でいこうね!、♡♥♡♥♡♥ いつもこころからあなたをすいようデー 水曜日

  • てま✋〜。

    てま✋〜。

    2020/09/09 02:26:12


    かびるん
    かびるんはよくがんばった…おつかれさま( ; ; )
    ゆっくり休み♩

  • てま✋〜。

    てま✋〜。

    2020/09/08 13:32:18


    今日はもう別れる気で話しに行くの?

  • てま✋〜。

    てま✋〜。

    2020/09/08 12:10:14


    あかんもうそれ直接会ったら
    その夢フラッシュバックしてまうわ(^^;;

  • ます

    ます

    2020/09/08 05:08:17

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥♡♥ 今日はまだかよう? お休みはまだまだ 火曜日


    こんな短歌はどう?

     歩き出す 二人手と手を 取り合って 幸せの時 いついつまでも。。。

  • てま✋〜。

    てま✋〜。

    2020/09/08 01:15:18


    あ、今日中ってことね。
    相手にうまく伝わらなくても
    かびるんが思ってること全部伝えるんだよ( ; ; )

  • てま✋〜。

    てま✋〜。

    2020/09/08 00:55:34


    ま?いまから?

  • あずさ

    あずさ

    2020/09/07 23:18:51

    びがるん

  • えむ子.

    えむ子.

    2020/09/07 22:57:59

    よし結婚しましょう

  • てとにょん

    てとにょん

    2020/09/07 15:38:31

    ツンデレなので消しませんでした^o^

  • てとにょん

    てとにょん

    2020/09/07 14:48:54

    こちらこそ訪問感謝です♪おい♪

  • ます

    ます

    2020/09/07 04:59:37

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥♡♥♡♥ 早くコロナ君とさようならできるように 月曜日

  • てま✋〜。

    てま✋〜。

    2020/09/06 12:22:24


    たしかに年上でフリーターは
    まじで先のこと考えるよな( ; ; )
    あれからどーなった??
    なんか話は進んだ?

  • ます

    ます

    2020/09/06 05:59:14

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日はゆったりまったりしようね ♡♥♡♥♡♥ 今日も何の予定ないのでねてようびかなぁ? 日曜日
    こんなことわざはいかが?

     ・怒りは敵と思え
      怒ることは身を滅ぼす敵と思って慎むことが大切だという意味

  • ます

    ます

    2020/09/05 05:21:23

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!、♡♥♡♥♡♥ 今日もあなたの事を想うとハートがどうよう   どうよう日 

  • まきちゃん^^;

    まきちゃん^^;

    2020/09/04 14:58:45

    かわいいなあ(*^。^*)すきだよかびるん♪

  • ます

    ます

    2020/09/04 05:13:20

    おはよう♬、 今日も張り切って行こうね! ♡♥♡♥♡♥ きょうもあなたとからみできんよう 悲しいなぁ 金曜日

  • まきちゃん^^;

    まきちゃん^^;

    2020/09/03 22:47:16

    いらんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwewew

  • ます

    ます

    2020/09/03 04:59:27

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥♡♥ 久しぶり貯めたパンツの洗濯さーするデー 木曜日

    こんななぞかけはいかが?
     「空手」とかけて「介護」ととく
      その心は? どちらも「いたわり(板割り、労わり)」

  • てま✋〜。

    てま✋〜。

    2020/09/03 00:38:56


    え、まじ?フリーターなの?
    それは確かに冷めてもおかしくないわ

  • てま✋〜。

    てま✋〜。

    2020/09/02 22:39:52


    年上か!
    年上にそんな愛されるってやばくね?

    てま年上と付き合った時
    浮気しかされんかったのになんで?

  • てま✋〜。

    てま✋〜。

    2020/09/02 22:34:21


    確かに愛されてるなそれは…
    彼氏年上?

  • てま✋〜。

    てま✋〜。

    2020/09/02 22:11:57


    わろたばり愛されてるやんwwwどーすんのそれ

  • てま✋〜。

    てま✋〜。

    2020/09/02 19:44:35


    まじ?!
    じゃあなんてゆわれた?

  • ます

    ます

    2020/09/02 05:16:07

    おはよう♬、今日も元気でいこうね!、♡♥♡♥♡♥ 今日もあなたとわたしの愛の花をウェンズデー 水曜日

  • てま✋〜。

    てま✋〜。

    2020/09/02 00:02:05


    かびるん彼氏とどーなった?

  • ます

    ます

    2020/09/01 05:15:06

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥♡♥ この想いいつになったらあなたにかようかなぁ? 火曜日

    今日はこんな短歌はどう?
     
     いつ までも I'm yours. You're mine. 10年先も・・・ 100年先も・・・

  • ます

    ます

    2020/08/31 05:03:00

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥♡♥♡♥ 今週もコロナないでよろしくお願いします。月曜日

  • ます

    ます

    2020/08/30 05:49:50

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日はゆったりまったりしようね ♡♥♡♥♡♥ 今日もうしょにならないでね!お日様(さん)デー 日曜日

    こんななぞかけはいかがでしょうか?
    「好きな人」とかけて「嫌いな人」ととく
     その心は? どちらも「はなしたくない(離したくない、話したくない)」

  • あずお

    あずお

    2020/08/29 14:01:10


    喜びすぎて家の中走り回った?
    てかどんだけ久々なんよわろた

  • ます

    ます

    2020/08/29 05:24:06

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!、♡♥♡♥♡♥ 今度ゆっくりと楽しいからみはどうよう? 土曜日

  • ます

    ます

    2020/08/28 05:13:53

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♡♥♡♥♡♥ 今日のおかずは愛情たっぷりのきすフライデーを 。 金曜日

  • てま✋〜。

    てま✋〜。

    2020/08/27 21:58:56


    え、それもう
    別れたがってるのわんちゃん
    察知してそうじゃない?

  • あずさ

    あずさ

    2020/08/27 18:36:19

    それな、、
    帽子もヘッドドレスもほしいし金なくなる;o;

  • あずさ

    あずさ

    2020/08/27 18:24:53

    私も課金特典変わったら追い課金考えてる^o^
    かびるんの見てるとそっちの全身服もほしくなるや~

  • あずさ

    あずさ

    2020/08/27 18:18:53

    かびるんは今日もピンクだね^o^
    むしろぱくってくれや

  • あずさ

    あずさ

    2020/08/27 18:15:56

    元気です!!!!かびるん久しぶり(*'▽')

  • あずさ

    あずさ

    2020/08/27 18:13:54

    か!び!る!ん!

  • ねく

    ねく

    2020/08/27 12:24:27

    かびるんの初めてください♪♪♪♪♪♪

  • ぷしょか

    ぷしょか

    2020/08/27 06:56:31

    マジでおもろい、これで課金しとりゃあ最強のアバターになってたのにはw w w w w w w w w w w w w w w

  • ます

    ます

    2020/08/27 05:09:34

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥♡♥ 今日もくもく燃え上がるあなたへの想い 木曜日


    今日はこんな詩はいかが?

     (からだ半分)
     キミの喜びは ワタシの喜び
     キミの痛みは ワタシの痛みだった
     だから
     体はんぶん なくなっちゃったみたいだよ
     あの。。。だからハートが二つに割れるんだね
     なんた 泣きながら くすりと笑う
     

  • てま✋〜。

    てま✋〜。

    2020/08/27 03:44:04


    ちゅき、
    彼氏と別れれた?

  • ぷしょか

    ぷしょか

    2020/08/26 22:23:56

    例の人まだきてんだw w w w w w w w w w w w w w w

  • ぷしょか

    ぷしょか

    2020/08/26 13:39:02

    カビるん?

  • ます

    ます

    2020/08/26 05:14:21

    おはよう♬、今日も元気でいこうね!、♡♥♡♥♡♥ 今日こそ何事もスイスイすいようデーにな~れ!!! 水曜日

  • ます

    ます

    2020/08/25 05:01:48

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥♡♥ この気持ちあなたの心にいつかよう? 火曜日



    さむ~~くなるダジャレはいかがですか?
     ・あったかい飲み物はあったかい?
     ・居留守なので本当はいるっす
     ・おやじギャグをいうなんて おや自虐?

  • ます

    ます

    2020/08/24 04:59:46

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥♡♥♡♥ 今日は月チュウ日だね? 今週もよろ! 月曜日

  • ます

    ます

    2020/08/23 05:29:10

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日はゆったりまったりしようね ♡♥♡♥♡♥  
    きょうもあなたとおしゃべりできないなんてゆるサンデー 日曜日


    こんなことわざはいかが?

     ・牛の歩みも千里
      牛の遅い足取りでもやがては千里のさきまで行くことが出来るの意で、
      何事もたゆまず続ければ、大きな成果をあげることが出来るという教え

  • ぴーちぼーい

    ぴーちぼーい

    2020/08/22 18:48:40

    かびりゅ〜〜〜ん

  • 紅杏

    紅杏

    2020/08/22 09:35:35

    企画参加ありがとうございますฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)水やり素敵お返しです♪

  • ます

    ます

    2020/08/22 05:15:33

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!、♡♥♡♥♡♥ きょうもむなしくさったデーかなぁ? 土曜日

  • ます

    ます

    2020/08/21 05:16:07

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♡♥♡♥♡♥ あなたのもとへとんデー ふらいデー 金曜日

  • 》 てま、

    》 てま、

    2020/08/21 00:00:47


    かびるんうう( ; ; )
    辛い( ; ; )

    犬で癒される。。。

  • ます

    ます

    2020/08/20 05:06:04

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥♡♥ きょうもくよう一人でさみしくカップルめん 木曜日

    今日はこんな詩はいかが?

     (スキ)
     ほら見せて 誰にも見せない無邪気な素顔
     ほら見せて 誰にも見せない感じるくちびる
     ほら見せて 誰にも見せない潤んだ瞳
     ほら見せて 誰にも見せない君のスキ
     君のぜんぶに キスするから

  • あずさ

    あずさ

    2020/08/19 16:06:50

    かびるん~すてき♪

  • くれあ

    くれあ

    2020/08/19 12:01:58

    企画参加ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )!!
    お返しのすてきお水どうぞ〜♪
    かびるんるんの力でメガ化させてくれ

  • ます

    ます

    2020/08/19 05:17:26

    おはよう♬、今日も元気でいこうね!、♡♥♡♥♡♥ 今日も燃え上がるあなたとの愛の花をウェンズデー  水曜日

  • くれあ

    くれあ

    2020/08/18 19:55:35

    こんばんは〜ステキお水巡回中です( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)♪
    待ち望んでいた彼岸花が入荷したので植えてみました〜!ニコットガーデンの沼にダイブ!!

  • ます

    ます

    2020/08/18 05:14:10

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥♡♥ 冬休み いくつ寝たら来るかよう? 火曜日

    さむ~~くなるダジャレは?
     ・サイトにアップするのにアップアップ
     ・一緒にいてもいっしょ
     ・女がいっぱいおんなー

  • ます

    ます

    2020/08/17 04:43:54

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥♡♥♡♥ 今週もコロナないよう気をつけましょう 月曜日

  • ます

    ます

    2020/08/16 05:46:21

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日はゆったりまったりしようね ♡♥♡♥♡♥ きょうもうしょ エアコンあいてに 一人でさみしくねてようび 日曜日
    こんなことわざはいかが?

     ・一念天に通ず
      やり遂げようとする堅い決意さえ持っていれば、その意志は天に通じて
      不可能と思われることでも実現できるとういこと

  • ます

    ます

    2020/08/15 05:36:53

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!、♡♥♡♥♡♥ 今年の夏休みも虚しく去ったデーかなぁ? 土曜日

  • きり子.

    きり子.

    2020/08/14 12:43:42

    頑張りたまえ

  • あずさ

    あずさ

    2020/08/14 12:19:44

    やった~うれC

  • あずさ

    あずさ

    2020/08/14 08:52:41

    いきなり告白頂きました

  • ます

    ます

    2020/08/14 05:29:36

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♡♥♡♥♡♥ ぼんやすみ いつものようにあたまもぼーやすみ  金曜日

  • あずさ

    あずさ

    2020/08/13 20:58:08

    かびるん~すてき

  • ます

    ます

    2020/08/13 05:19:38

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥♡♥ 今日もくもく燃え上がるあなたへの想い 木曜日


    今日はこんな詩はいかが?

     (恋以上)
     君といると穏やかで 君といると時間を忘れて こころがいつでも深呼吸する
     君がいないと足りなくて ただそれだけで寂しくて 想いは君から離れない
     きっと恋だけじゃない ふたり

  • えむ子.

    えむ子.

    2020/08/13 02:22:38

    私は虫眼鏡さんに構ってもらってます♪(嘘)

  • えむ子.

    えむ子.

    2020/08/13 00:46:09

    虫眼鏡元気?

  • えむ子.

    えむ子.

    2020/08/12 17:15:28

    一生アイス屋さん♪
    えむこがいるから頑張って生きような♪虫さんもいるよ♪

  • ます

    ます

    2020/08/12 05:16:15

    おはよう♬、今日も元気でいこうね!、♡♥♡♥♡♥ いつも愛かわらすあなたのことをすいようデー 水曜日

  • ます

    ます

    2020/08/11 05:12:15

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥♡♥ いつになったらちゅーすデーかなぁ? 火曜日




    さむ~~くなるダジャレはいかがですか?
     ・その意見にはついていけん
     ・オカンがすごくおかんむり
     ・アジサイは、あ 実際にきれい

  • ます

    ます

    2020/08/10 05:19:54

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥♡♥♡♥ 今週ぼんやすみです ぼんやりします (いつもぼんやりしているけど)今週もよろしくね? 月曜日

  • ます

    ます

    2020/08/09 05:46:37

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、今日はゆったりまったりしようね!、♡♥♡♥♡♥ きょうもうしょ もうしょうがないね? おひさんでー 日曜日
    こんな言葉をどうぞ!
     ・「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが 「君は人生を何だと思うか」と反問したい 努力して創造していく人間こそ人生なのだ 

  • もすぴ

    もすぴ

    2020/08/08 23:30:42

    ちゅ

  • ます

    ます

    2020/08/08 05:26:52

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!、♡♥♡♥♡♥ 今日もお慕い想いで心臓がどうようしています  土曜日

  • のりぽっぽ

    のりぽっぽ

    2020/08/07 23:46:34

    着替えてくれたら合わせんで

  • くれあ

    くれあ

    2020/08/07 19:11:08

    かびるんるん♪ステキ
    うれしーい!カビるんもわたしもかわいい♪かわいい世界♪

  • のりぽっぽ

    のりぽっぽ

    2020/08/07 17:42:59

    しよ!!!全身は浴衣にすっかあ

  • のりぽっぽ

    のりぽっぽ

    2020/08/07 16:25:20

    双子しよや うさかちゅ黒とあーんとプチ天あるから全身服だけ揃えたらいい感じなるとおもう

  • のりぽっぽ

    のりぽっぽ

    2020/08/07 16:24:00

    いやますの話面白すぎるやろやめてWWW

  • のりぽっぽ

    のりぽっぽ

    2020/08/07 13:02:36

    ますとかいうひと俺のかびるんに毎日コメント残しててゆるさん

  • あずさ

    あずさ

    2020/08/07 11:18:04

    それはよかった!かびるんが元気だと私も嬉しい

  • あずさ

    あずさ

    2020/08/07 10:48:52

    かびるん朝からばちこん元気だね

  • あずさ

    あずさ

    2020/08/07 10:42:55

    おはかび

  • ます

    ます

    2020/08/07 05:28:22

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♡♥♡♥♡♥ はなきんのきょうもあなたとデスタンス?  金曜日

  • ぴーちぼーい

    ぴーちぼーい

    2020/08/06 23:24:37

    そんな聞くもんじゃないから時間合ったら来いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • カビるん?

    カビるん?

    2020/08/06 22:33:41

    しょうもなさすぎてし〇なねーかなー

  • のりぽっぽ

    のりぽっぽ

    2020/08/06 22:33:05

    うんちでた

  • ます

    ます

    2020/08/06 05:14:31

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥♡♥ 今日こそ大事に貯めたパンツの洗濯さーするデー 木曜日

    今日はこんな詩はいかが?

     (キュンキュン)
     そこれへんに転がっている 恋じゃない キュンキュン はじけて音をたてる
     胸の奥底から温まる

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2020/08/06 01:06:34

    熱いよね梅雨よりマシだけどマスクして余計に顔面土砂崩れ(時差)

  • ぴーちぼーい

    ぴーちぼーい

    2020/08/06 00:21:02

    今度来てよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いつかやるから!!!!!!!!!!

  • ねく

    ねく

    2020/08/05 15:55:31

    かびるんこんにちは!
    サークルの今月のイベント特典当選です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    好きな色教えてください♪
    夜になっちゃうかもだけど今日中に送ります!

  • ももがーる

    ももがーる

    2020/08/05 14:33:45

    かびるんがんばってえええ(T_T)
    わたしもてすとがんばってる!

  • あずさ

    あずさ

    2020/08/05 12:22:49

    まじかwwお店によりけりなんだね

  • まきちゃん^^;

    まきちゃん^^;

    2020/08/05 12:15:00

    かわちい〜〜〜〜〜やっぱりとうきびなにらって言われるだめだわこの世界

  • あずさ

    あずさ

    2020/08/05 11:57:18

    それは詰む、、コロナあんまり影響ないかんじ?