サイヴォーグ64

都知事選だと~?( ,,`・ω・´)?

日記

 曇天で朝から重いです 病んでるから低気圧の張り出した曇天は天敵です~⤵⤵  朝からお茶漬けを1杯食べただけです 薄っすら眠くて伏せ伏せするし困ったもんです(;´д`)。。。




 毎日の日課のゲームを何とかこなし時間待ち状態にしてウトウトしてたら 微かにドアポストの音がして起き上がりました 要らんぐらい感覚は鋭いからね(笑)  で?何が届いたか見たら? 都知事選の入場整理券でした 7月5日が投票日らしいが? 給付金は申請して19日も経ってなしのつぶてやのに こんなもんは届くのが早いのね? 2週間も余裕がないやんけ!  もっと余裕を持たせて送ってくればええのに!  しかも色々と細かい指図が記載されてるし 今にこの時期になんでネット投票を可能にせえへんねん? おかしいやろ???



 今日の様な日は買い物どころか一切外に出る気はせえへんから 冷蔵庫の中の物で有り合わせで今夜の賄いを作るww 賄いって言い方をすると調理場におった時が懐かしいなあ 一番楽しかったのは「やるき茶屋」の厨房やな 他の調理場もそれぞれ楽しかったけど 1ヵ所だけヤなところもあったなあ それ以外はどれも良い想い出ばっかり~(^ω^)♪


 今夜は焼売に焦げ目をつけて頂くV  揚げ焼売は油で揚げるのが大変やからね 充分レンチンしてから油を敷いたフライパンでコロコロ転がしながら焦げ目をつける~! いつも器や皿は大小様々やけど 4~5品ぐらいテーブルに並べて晩酌します 贅沢でしょうかね~? 朝晩は大した事無いからなあ 夜に栄養を摂ってます~(^ω^)v