gen_rin

占い

ニコットおみくじ(2020-06-19の運勢)

おみくじ

こんにちは!雨が降っております。プロ野球がいよいよと開幕を致します。

セリーグ

巨人      - 阪神   (東京ドーム)
ヤクルト    - 中日   (神宮球場)
DeNA     - 広島   (横浜スタジアム)
西武      - 日本ハム (メットライフドーム)
オリックス   - 楽天   (京セラドーム大阪)
ソフトバンク  - ロッテ  (PayPayドーム)

*全ての試合が18:00を試合開始時間(予定)です。

お天気が非常に心配ですね。実際に開催予定の地域で雨が降っているところも
このお時間でもあります。
こればかりは仕方がないことですね。いろいろとありでこの6月19日(金)に
開催がなりましたが、いよいよ野球の時期が始まりますね。
ルールの変更が昨シーズンと比べてありますので、どういう風に影響があるのかも
楽しみというか不安というかですね。
どうぞ皆様なりの楽しみ方で1つご視聴をいかがでしょうか?

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/06/19 23:00:09

    こんばんは!はい、そうです。20時までちらちらといろいろなTV放送がある試合は見ていたのですが、
    結果は全部の試合まだ分かりません!ももさんが応援をするチームはどうでしたかね?

  • もも

    もも

    2020/06/19 19:32:34

    久しぶりの試合ですねw