(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

定時退勤決まりました!!

日記

なお、バスが来ません(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)


まだ職場から離れられない~

  • くれあ

    くれあ

    2020/06/23 01:21:27

    でもパーラーメイドとプチ天欲しいですリマスターでも良いから…(´﹃`)
    私も小、中学生でした!こどもすぎ!、!!!!、!
    みんな大人になっちゃいましたね…今10代でニコタやってる人超珍しい気がする…

    やばすぎません?!!wwwwwwwwあとに残らないといいですね;;(∩´~`∩);;
    とにかくとってもおちゃめな方だってことは伝わりましたwww
    あ、、フレンド申請です(つω`*)
    なんかこう、ぽつぽつと誰に向けたわけでなくメモ気分で書いちゃうんですよねぇ
    申請…!?なんの申請ですか!??!?!?!?!?!?

  • くれあ

    くれあ

    2020/06/21 15:38:43

    わ~~~返信うれしいです(;-;)

    ふむふむなるほど…リマスター恐るべしですね…

    出戻りの人みんな当時学生で今20歳超えた~!みたいな人ばかりで
    2012,13頃の年齢層とはまた違っててびっくりです(@_@;)
    昔のニコタは小,中,高校生が多いイメージでした!

    味噌汁wwwwwwwwwやけどしなかったですか!??w
    私も日々のどーでもいいこと日記にしようと思ってるので
    ぜひ参考にさせていただきます(?????)
    よければぜひぜひ…♡あ、もう早まって申請押しちゃいました…(≧▽≦)

  • 紗流

    紗流

    2020/06/21 11:11:52

    お仕事頑張ってね!!!
    おっけまる!!お家で待機している!!(n*´ω`*n)

  • 紗流

    紗流

    2020/06/21 11:06:12

    えええええんこれなかった(´;ω;`)ウゥゥ
    ふわふわが女王とじゅうたんになった!!!(n*´ω`*n)
    今週の水曜日とかどう??

  • くれあ

    くれあ

    2020/06/21 10:51:04

    こちらにすみません!
    価値質問にコメントありがとうございます(;-;)
    やっぱリマスター出て価値下がっちゃったんですね…
    正直見た目も変化ないし仕方ないですよね…!

    人口の減少もやっぱり進んでいるんですね
    2009~2013年ごろやっていたのですが、とってもさみしくなってしまいました

    最近のアイテムについても詳しく回答ありがとうございます!
    とっても助かりました…!!
    ささやかですが素敵と水やり(お花なかったです;;)させていただきました!

    それと、もしよろしければ交流していけたら…なんて思っていますので、
    相手になってやってもいいぞと思っていただけましたら返信くださるとうれしいですm(__)m♡

    改めて回答ありがとうございました!

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/19 20:15:34

    寝てたカス