ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

6月19日うさぎ倶楽部のコーデ企画

サークル

マイメロを連れて郵便配達だヨ♪
疲れた時は?
この子達に手伝ってもらっちゃお♡
ちゃちゃっと済ませてみんなで寄り道してしまおっか?
御褒美にオヤツを買ってあげるから、一緒に食べようね♡



  • とまと

    とまと

    2020/06/20 01:01:37

    可愛い郵便屋さんコーデですね。(#^^#)

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2020/06/20 00:09:28

    おっ。
    マイメロディの赤いコーデ、キュートです~。
    いつものゆぴさんとイメージがちょっと変わって、これもいいですね~。
    郵便屋さんの配達中ですね。
    届けられる手紙もわくわくです。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/06/19 22:56:39

    案外上手に配達してくれそうだね~♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/06/19 22:14:55

    こんばんわ♪
    うわぉ!ヤギとマイメロの区別がつかなかったよ^^ この背景、良いですよね♪♪

  • cocotan

    cocotan

    2020/06/19 19:40:38

    こんばんは
    かわいい郵便屋さんですねw
    マイメロちゃんはお手伝いですかw
    おやつ一緒に食べたいなぁ

  • 夏子

    夏子

    2020/06/19 17:59:44

    いいなぁ^^夏子もお手伝いするよー(笑)