ゼロ

10分。回れない可能性が!。

ニコット釣り

もう少し欲しいなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/06/21 19:16:36

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    お兄さんと弟さんの件がですか、頑張って欲しいですなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/06/21 01:38:36

    プレの詳細に書いて有りました
    大変お世話になりました…と
    お兄さんも弟さんも癌だそうです。
    色々辛い事でしょうね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/06/20 20:53:25

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    ソウナンですね、ご苦労様ですなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/06/19 21:09:47

    のぶさんの最後の日記昨日見ましたか?
    カスタムさんはお休みでしたが
    何処かにコメント入れてるかな~っと思って居ました
    私とターキさんにメガ花プレゼントくれて
    日記だけで去りました
    毎日病院通い金銭面も体力も大変だったと思います
    2年前の台風被害もあって、無理して
    高齢なのに働いていたと思います。
    悲しいですね。
    カスタムさんもけして巡回にむりをしないで
    休みの時はお返しコメントも無理しないで休んで…割り切って下さい・

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/06/19 21:04:58

    パドメさん、有難う御座います。

    頑張りますなう!。

  • パドメ

    パドメ

    2020/06/19 20:47:25

    レア物ゲットなんですけどね~

    次回こそ頑張ってくださいv

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/06/19 20:35:40

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    そうだったんですか。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/06/19 20:08:56

    のぶさん働き詰めて無理をしたのでしょうね。
    元気で暮らしてほしいです。
    去るという事は淋しいですね
    まだエキサイトブログだけが残っています。
    昨日はニコ店、野菜、花も、退会すると
    言っても植えていましたね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/06/19 19:22:48

    ぷ~さん、有難う御座います。

    悲しいですよ。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/06/19 18:40:12

    惜しかったですね。