☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

ユニクロのマスク

日記

今日は休み
ユニクロがマスクを販売するという話を
聞いていたので購入に行こうかと思い
車を出して向かいましたが
入口付近にすごい人。
行列ができていました。

そこまでして購入するのはと思い
結局帰りました。
購入された方がいたら感想を教えてください。

なおネットでミズノのマスクの抽選があったので
申し込みをしました。
水着の生地らしいので期待してます。
購入当選したらいいなぁ。

  • じぞー

    じぞー

    2020/06/20 21:27:01

    僕のは中華製のフェイスマスクです。
    向こうの品質保証の紙が入ってました
    まだあるし…
    ユニクロ製手に入りそうもないな(;^_^A

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/06/20 21:16:49

    同じくユニクロ断念しました。
    他で似たようなのないですかね~。

  • 夢芽

    夢芽

    2020/06/20 20:22:52

    洗えるのに抗菌なのがいいですよね~

  • お茶ノは

    お茶ノは

    2020/06/20 15:29:12

    ユニクロのマスク、買い求める人が殺到して「密」になって本末転倒 って言われてるらしいです(苦笑)

    ユニクロっていつも混んでますよね。

    水着の生地のマスクなんて珍しくていいですね!
    当たりますように(^-^)✨

  • マシュウ

    マシュウ

    2020/06/20 14:45:21

    こんにちは、マスク、ファッションの一部になりそうですね(*^^*)

  • キャサリン

    キャサリン

    2020/06/20 13:59:41

    各地でものすごい行列だったようですね。
    そんなに優れものなのでしょうか?

  • みかくとう

    みかくとう

    2020/06/20 12:12:20

    ものすごく期待しておりますので、
    予想通りの行列ですね〜

  • アールっち

    アールっち

    2020/06/20 10:16:14

    あれほど、密にならないように~って言ってたのに
    すでに密状態。。。
    第2派来るねっ

  • 南ノ猫

    南ノ猫

    2020/06/20 08:42:49

    あああ、拙猫もエアリズムマスクが欲しいです。
    もうね、マスクで防御するより、酸欠死してしまうよ。
    低酸素トレーニングのレベルを超えています (T_T)

  • おの

    おの

    2020/06/20 07:34:30

    行列してまで買いたいと思いませんね。
    良いマスク、使い勝手ちがうのでしょうか^^;

  • あけぼの

    あけぼの

    2020/06/20 04:36:28

    普通のマスクの供給が進んできましたので、それでいいかと…シャープのマスクで諦めました。

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2020/06/19 22:23:31

    SHARPのマスク、未だに購入当選のメールは至りません・・・(´・ω・`)
    ごま♪さんにはミズノ、当たって頂きたいです^^。

  • じりじり

    じりじり

    2020/06/19 22:16:18

    良いらしいですよ。
    夕方県内ニュースで県内の店舗で販売のニュースをやってました。
    3枚入りで990円とか・・・S/M/Lのサイズがあるそうです。

  • puni

    puni

    2020/06/19 22:09:47

    ミズノからもマスク出たんですか?!
    当るといいですね。
    ユニクロは行けないので諦めてます。