夢うつつ

週1回お好きにコーデ

サークル

海中をイメージしてみました♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/06/21 12:39:05

    琉楓さん♪褒めていただき嬉しいです♪ありがとうございます♪

  • 琉楓

    琉楓

    2020/06/21 11:20:50

    海の風景とまるい光の色合いがとても綺麗ですね♫癒されます(^^♪
    コーデもとても可愛いですね(*^_^*)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/06/21 01:22:09

    ☆ AYA ☆さん♪そう言っていただけると嬉しいです♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/06/21 01:21:54

    みゃあさん♪そうでしたか。。。きっとお似合いになるかと、試してみてくださいネ♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/06/21 01:20:38

    あんりさん♪ありがとうございます♪コーデ広場で見つけました♪

  • ☆ AYA ☆

    ☆ AYA ☆

    2020/06/20 22:19:36

    幻想的な雰囲気が綺麗です。 色々参考になります。

  • みゃあ

    みゃあ

    2020/06/20 21:17:55

    こんばんわ♪
    拝見するのおそくなりました^^
    海底のイメージが出て素敵です!
    私は水玉って購入することないで新鮮でした~♪

  • あんり♪

    あんり♪

    2020/06/20 21:13:09

    ジャスミンちゃん
    ブルーと水玉^^ 相性よく「水」を感じさせるかわいいコーデ^^
    このワンピ ショップ物で 可愛いわよね~♬♫♬
    色違い あんりも長く愛用してるわ~^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/06/20 16:23:50

    しゅうへいさん、いらしてくださってありがとうございます♪

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/06/20 16:22:07

    こんにちはぁ~。
    今朝から青空の広がるいい天気で、気持ちがよかったです。
    でも気温がじりじり上がってきて、昼にはかなり暑くなってしまいました。
    夕方頃には雲が多くなって夜には雨がこぼれてくるのかも知れません。
    今朝、ほんとうに久しぶりに富士山の姿を見ることができましたよ。
    もうずいぶんと雪も消えて、全体に黒い富士山になっていましたぁ~。
    今では雲の向こうでまったく見えませんがっ。
    天気がいいので雀たちも元気がよく、遊びまわっていました。^^

    なぞなぞ、考えてくれてありがとう。^^
    今日はなぞなぞはお休みになります。
    それでは、少しでもいいことの多いそんな週末でありますようにっ!
    またですっ。o(*^▽^*)o

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/06/20 14:47:55

    あきちゃん♪いつもありがとうございます!(^^)!♪

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2020/06/20 12:49:46

    水玉のワンピース♪ いいですねぇヽ(^o^)丿 夏らしい♪ 背景も素敵ヽ(^o^)丿
    素敵な週末をお過ごしください(^^)/

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/06/20 08:28:36

    蜜翡さん♪感じ取っていただけて嬉しいです!(^^)!

  • 蜜翡

    蜜翡

    2020/06/20 05:07:48

    海中のイメージ、とっても素敵です♥

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/06/20 02:05:07

    ゆぴさん♪いらしてくださってありがとうございます♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2020/06/20 01:31:05

    サークルから来ました♪
    水玉ワンピがとってもキュートですね(*⌒∇⌒*)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/06/19 23:56:07

    しゅうへいさん♪いらしてくださってありがとうございます♪
    紫陽花は雨にぬれても晴れても綺麗ですよね。
    なぞなぞはギブアップです( ;∀;)

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/06/19 23:49:24

    こんばんはぁ~。
    こちら地方は昨日からぐづついて、雨の降る梅雨寒の1日でした。
    昼になっても気温が上がらず、ずっと肌寒いので長袖を羽織っています。
    お互いに風邪などひかないように気をつけましょうねぇ~。
    昨日、仕事のために車で出掛けた途中、ある寺院の門の左右に
    真っ白な大きな大きな、大輪の白い紫陽花が何株も並んでいました。
    ほんとうに目を奪うくらいまばゆく輝いて、とぉ~ても綺麗でしたぁ~。^^

    深い色合いの素敵なコーデと背景ですねっ。^^

    なぞなぞを置いていってみますね。
    煩わしいときは、どうぞ遠慮なくスルーして下さ~いっ。
    「ニコタのコーデのはいけいから、お日さまや月を奪ってしまうと
     ある国の都市が現れました。そこはどこでしょう?」
    それでは、少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
    またねっ。o(*^▽^*)o