夢うつつ

きたぜニコタ!! 釣り会♪

サークル

公共の釣り場が閉鎖となりましたがサークルメンバーの釣り場で少人数で釣りを楽しみました♪
お喋りしながら釣ってて、メダカ釣れたのに表を消してしまいましたが、ちゃんとご褒美いただきました('◇')ゞ♪

光るサンゴ礁の背景です♪







【ニコタの常識を超えたサークル】

私たちのサークルは独自の運営方法でやってます
サークルカフェはもちろん毎日にぎわってます

【毎週末のイベント(いつも満員なります)】
・タウンでの撮影会 
・教会中での交流会 
・釣り大会 
・お笑いライブなど・・・・

 【大型サークル企画】(予想を超える楽しさ) 
・クリスマスキャンペーン 
・お年玉キャンペーン 
・きたぜニコタ1周年祭!
・ペガサス祭!

毎日集まって話をしたり タウンで撮影会 サークル内でイベントなどしています
キラキラ 4択情報もいち早く書いてます
WELCOMEで歓迎してくれるので
心配ありません 

サークル広場より きたぜニコタ!!又はピグで検索
只今 8号店 深夜の部が募集中です
是非サークルカフェにお越しください

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/06/21 12:34:04

    夢見る魔女さん♪こちらこそありがとうございました。私も楽しかったです(^_-)-☆

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2020/06/21 06:09:57

    昨日は、釣り楽しかったよ~ありがとう(^^)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/06/20 22:49:36

    乙女(旧)さん♪楽しかったです♪ありがとうございました<(_ _*)>

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2020/06/20 17:29:03

    昨日はご一緒させていただき ありがとうございました^^
    楽しくてあっという間に1時間が過ぎてしまい メダカ釣るの忘れてました(違うかw)
    メダカもステキな背景もGET出来て良かったですね

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/06/20 14:49:09

    ろーずさん♪
    いろんなハプニングも含めて楽しいですよ(^_-)-☆
    是非ご一緒しましょ♪

  • ろーず

    ろーず

    2020/06/20 09:19:46

    釣り~( *´艸`)
    ランキングで上位に入ったのかな??
    釣り中の会話も途切れたりで苦戦しそうだね♫
    来月は参加したいなぁ~

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/06/20 08:29:45

    蜜翡さん♪はい♪ニコタならではの交流を楽しんでいます♪

  • 蜜翡

    蜜翡

    2020/06/20 05:07:14

    光るサンゴ礁の背景、とても綺麗ですね♥(*´з`)
    サークル活動、とっても活発で、楽しそうですね♥♪(*^▽^*)
    企画が豊富で、面白そうなイベントを開催されているサークルさんは、わいわいと
    大人数で、楽しめそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ケリー

    ケリー

    2020/06/20 04:31:56

    昨日の釣り大会楽しかったね♫
    対象魚つれたんだあ~おめでとうぅ~~~(^O^)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/06/19 23:57:11

    ペガサスじょんさん♪
    ではBell*さんにおねがいしときますね(^_-)-☆

  • ペガサス じょん

    ペガサス じょん

    2020/06/19 23:54:20

    明日もあるし
    俺なんか対象魚釣ってるのに
    それを日記にアップしてるのに
    何もないw

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/06/19 23:21:59

    小さな恋のメロディさん♪ありがとうございます♪

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2020/06/19 23:18:47

    おー良かったね。素敵な背景だね(*^▽^*)