ashmami

6/19 ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ショップ広場 7

ピンクキラキラデー♪
17個~
しかし眠い!
ニコ店廻り行けないざます
(つ∀-)オヤスミー~

  • MOKO

    MOKO

    2020/06/21 14:08:15

    17個 おめでとーーーーーーーーっ!!
    眠い時は寝よう!!^^

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/06/20 16:10:32

    こんにちはぁ~。
    今朝から青空の広がるいい天気で、気持ちがよかったです。
    でも気温がじりじり上がってきて、昼にはかなり暑くなってしまいました。
    夕方頃には雲が多くなって夜には雨がこぼれてくるのかも知れません。
    今朝、ほんとうに久しぶりに富士山の姿を見ることができましたよ。
    もうずいぶんと雪も消えて、全体に黒い富士山になっていましたぁ~。
    今では雲の向こうでまったく見えませんがっ。
    天気がいいので雀たちも元気がよく、遊びまわっていました。^^

    昨日の17個はいいですねぇ~。
    無理せず、マイペースでどうぞっ。^^

    今日はなぞなぞはお休みになります。
    それでは、少しでもいいことの多いそんな週末でありますようにっ!
    またですっ。o(*^▽^*)o