ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2002)順位

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 未来都市~~♪
♪   レ~~ ザ~ガン~は~ カッコいい~~♪ 

ぴぃ~ ぴぃ~~ パキュウ~~~ん
「わ~~ 嬉しいな~~~~
 頑張ってG企画に参加して良かっな~~
 bonoの予想は見事的中なんだ」
「bono、おめでとう!
 あの難問での正解はすごい」

「7色の薔薇の大きさの順番を
 予想するには大変だったんだ・・・
 bonoは頑張ったんだ ᵔᴥᵔ」
「頑張って良かったじゃないか。
 近未来都市のレーザーガンはカッコいいよ」
「うん!」
(なぜか目を逸らそうとするbono)

「何か隠してるな・・・・・」
「やっぱりToshiはすごいな・・・・
 順位を正解した人はいなかったから
 全員に賞品プレゼントになったんだ」
「なんだ・・・・」
「でもね、bonoは1位のピンクを当てたから
 最初に賞品を選べたんだ♡」

「よかったね」

コラボガチャ(ダブり防止のために)
ふわふわ空飛ぶなかよしキキ&ララ
キキ&ララの煌めきあふれる願い星
キキ&ララの星屑こぼれる舞扇子
きらきら流れ星となかよしキキ&ララ


(マスク)自然 ニコット 山

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/21 04:33:15

    まだ眠たいな〜〜〜

    すごく可愛いキキ&ララでbonoはご機嫌なんだ、
    でもねパステルカラ~はコ~デが難しんだ・・・・
    頑張ったんだ〜〜

  • とまと

    とまと

    2020/06/21 01:03:44

    全員にプレゼントとは、凄い企画だったのですね。♪
    素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/

  • みずえ

    みずえ

    2020/06/20 23:06:31

    こんばんは☆
    バラの大きさの順番なんて難問ですね。
    その一位を当てられたなんて凄いです。
    最初に商品を選べて良かったですね(^ー^* )

    アカレンジャー、未来都市の平和を守るヒーローでしょうか。
    カッコイイです(´∀`*)

  • anji-

    anji-

    2020/06/20 22:54:35

    コラボガチャ4個も有るとお料理作り楽ですね(^_-)-☆

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/06/20 22:53:51

    こういう雰囲気大好きです(^o^)
    未来都市、宇宙のどこかの星だったら更にいいですね♪
    bonoさん、さすが鼻の良さで1位を予想!
    レーザーガン、カッコいいです星

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/06/20 22:51:41

    鯖の南蛮漬け美味しそうですね^^
    うちは手羽先焼きに香草野菜、アボガド等のサラダ等でした。

  • うるるん

    うるるん

    2020/06/20 22:46:26

    かっこいいレーザーガンのゲット、
    よかったですね(*´ω`*)

    1位を当てるなんて、スゴいです☆

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/06/20 21:26:14

    こんばんわ!
    おー、かっこいい!
    おめでとうございます♪

  • パミタン

    パミタン

    2020/06/20 20:32:27

    お ニコレンジャーbonoちゃんカッコイイよ
    参加した企画でゲットしたんだね 良かったね(´∀`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/06/20 19:41:50

    bonoちゃん おめでとう♪
    カッコいいコーデでバッチリ決まりましたね♪
    (*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/20 19:20:23

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家にいるからね〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • サリー

    サリー

    2020/06/20 18:46:12

    1位当てただけでも凄いね!(^^)!

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/20 17:51:31

    鯖の南蛮漬けは上品な薄味で美味しかったよ。
    玉ねぎやにんじんの自然な旨味が
    生かされててご機嫌だったんだ♡

    やっぱり正義の味方ニコレンジャ〜は
    緊張するから疲れちゃうんだ。
    bonoはすごく頑張ってるんだ〜〜

    今夜は新作のハケンの品格を楽しむんだ〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/20 16:01:34

    22日は9〜17時までの全面長時間麺手なんだ。
    bonoは頑張ってリアを充実させようと思うんだ・・・

    今夜は鯖の南蛮漬けなんだ。
    美味しそうな匂いがしてるんだ・・・・

  • マロン

    マロン

    2020/06/20 15:08:05

    こんにちわ∩(・ω・)∩今日は暑くて食欲がないのでそうめんでした。
    今年初で久々でおいしかったです(毎日は無理)。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2020/06/20 12:46:41

    ほほぉ・・・蚊の退治とか、スズメバチバスターに活躍しちゃうかも?

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/20 12:44:55

    bonoは美味しいホットドックで満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

    bonoはレーザーガンでご機嫌なんだ。
    タウンではあまり使ってないんだ。
    悪い人はいないからね・・・

  • トシrot

    トシrot

    2020/06/20 12:28:27

    暗闇からアメリカのおまわりが忍び寄って来て撃たれませんように(TT)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/06/20 12:12:35

    かっこいいですね~❤
    なんか ガッチャマン 思い出しましたw

  • みろく

    みろく

    2020/06/20 12:09:19

    難問で1位を当てるのはすごいですね。
    おめでとうございます!
    レーザーガン カッコいい♪

  • さくら

    さくら

    2020/06/20 11:40:21

    G企画で1位だったのですね。
    おめでとうございます。

    かっこいいコーデですね。
    未来都市のコーデなのかな?

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/06/20 11:34:31

    こんにちは♪
    レッドニコレンジャーが完璧になりましたね~カッコいいです^^b
    風も強過ぎず、いい天気ですね~^^STP&お水をどうぞ♥

  • sai

    sai

    2020/06/20 09:16:19

    すごいな。ヒーロー戦隊もののようだ。
    それでニコッとタウンの平和を守るのかい^^

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/06/20 08:22:11

    全問正解が無かった難問だったんですね。
    でも、最初に賞品が選べたのは良かったですね^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/06/20 07:47:58

    完璧な未来スタイルですね!
    ニアピン賞、おめでとうございます。
    景品つきクイズは答えるにも力が入りますよね。
    これからも頑張ってください。

  • ジプ

    ジプ

    2020/06/20 06:03:00

    おぉ~
    カッコいいレーザーガンね~
    未来都市にピッタリね☆
    G企画で順位を正解した賞品なのね!
    全問正解かと思ったら、全員プレゼントだった(*'▽')
    でも、1位を当てたbonoさまは最初に選べて良かったね~~♬♡