サイヴォーグ64

6/20 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 4

 自然広場は左上 つり掘の看板のところです!   ニコット山は左端です!


 4択は マスク です!  私も花粉症ですがマスクはしません メガネが曇るから危険なんです このコロナ騒ぎの中でもマスクしてません 理解されないのは悲しいですが メガネが曇る方がぶつかったりしてヤバいと思います。。。




 なしのつぶての定額給付金! 今月中には振り込まれそーにない様な気がします スピード感を持って! あの言葉がアホくさくて笑えて来るなあ 笑い事じゃないんやけど 枯渇してる時にはクソの役にも立ってへんのとちゃいますか? バカ安倍! クソくらえやわ!!



 寝落ちしたまんまこんな時間までガチ寝してもーた お蔭で体が痛~いwww  このままもう1度布団を出して寝たいけど明るくなってもーたしなあ(笑)  もうちょい座椅子で仮眠にしようかな?  道路を走る車の音は雨を弾いてなさそうやから雨は止んだんかな? あぁぁ首が痛い(笑)←自業自得www  久しぶりに美味しい寿司が食べたいけどお店に行くのがどーもなあ・・・テイクアウトすればええのかな~?

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/06/20 06:33:32

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     一人やからなあ うっかりするとアカンなあ・・・いてて(笑)

     晴れて良かったわ ちょっとは楽やわ~♪
    いつもコメントありがとう~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/06/20 05:35:12

    ☆おはよぉ~♬

    また寝落ちしちゃったの~(笑)
    昨夜は肌寒かったけど大丈夫だった?
    もぉ~気をつけてね(^_^)ニコッ!

    今朝は気持ちよく晴れて空気もひんやり。
    これから気温も上昇してくるね。

    今日も良い一日を~♪