taka546

7年経つのに

日記

先代のにおいが残ってる。


https://pbs.twimg.com/media/Ea6XVUKUwAAPzn7?format=jpg&name=small






昨夜シャワー中に鼻血ボタボタ。
月曜日が通院日なので、かかりつけ医に相談してみます。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/06/21 10:03:12

    安静にしてくださいね、お大事に(^_^;)

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2020/06/20 21:57:02

    鼻血続きますね
    ちゃんと調べて貰った方がいいよ

  • 古泉

    古泉

    2020/06/20 19:20:40

    こんばんは。ちょっとだけ調べてみました。大人の鼻血の原因は、ストレス・不眠・疲れ・酒・タバコ・・が多いそうです。takaさんは最初の3つのどれかに当てはまっているのかな~と思います。でも先生に相談するのが一番ですね。

  • ユキ

    ユキ

    2020/06/20 18:56:27

    お大事にです
    鼻の粘膜がやわいのかも
    一度、鼻の中を焼くといいのではと思いますが、
    主治医さんとお話で解決されますように

  • m

    2020/06/20 17:46:09

    あら!元気でいないと大変!
    おだいじにね

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/06/20 17:13:14

    イケメンにぇこにょ匂いがするにゃ (* ̄‥ ̄)クンカクンカ

    鼻血多いですね。
    なんでしょうね^^;
    何事もありませんように・・・

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2020/06/20 14:09:59

    会長は抗血栓用にクマリン系の薬飲んでいますので血がなかなか止まりません(^^;
    まあ、血の気が多い人なので出血大サービスですが#^^)