ゆきみん

おおっ。。。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 5

ブルーだけど・・・10♬( *´艸`)


今日は・・・朝のうち霧雨が少し降ってましたが次第に晴れてきました♪

北風でさわやかな快晴です。( *´艸`)23℃くらいかな。

午後、半年ぶりに・・・次女夫婦来ました。新型コロナ騒動がなければ・・・
G.W.にでも次女のところ(石川県野々市市)へ遊びに行きたかったのですが・・・行けないし。(;^ω^)

次女たちも来れないし。(;^ω^)

ようやく・・・県をまたいだ移動もいいよになったので・・・。(^_-)-☆

次女もうじき妊娠六か月になります。やっとつわりも落ち着いて白いごはんも
食べられるようになってきたようです♪

自分の・・・扇風機、夏掛けNクール布団を取りに来てました。

しばしの間夫君は、ビターと遊んでくれて・・・ビター大喜び♬

一時間半くらいして帰って行きました。