サイヴォーグ64

キラキラの有効期限~☆彡

日記

 キラキラの有効期限! 近々で見たらなんぼ頑張っても2000個以上は貯められへんみたい・・・⤵⤵  なんかヤな感じだよね~?  ガチャで欲しいものが直ぐに当たる訳でもないし 欲しい物が少なすぎるわ cコインは使い道が少ないのに約56万ぐらいあるけどどーにもならへん(;´д`)。。。




 明日は天気が読めないから14:00頃に斜向かいのスーパーで足りない物だけを買い足しに行って来ました 暑い時間帯やから空いてたね~(^ω^)v  保存のきくものはちょっと多めに買うて来たから 一安心と言うたところです~♪



 今週は買うつもりはないけど 買わない時でも競馬中継を見てますww  馬が大好きやからね 馬が走ってる姿を見ると和みます 稼いでた時は時々乗馬に行って馬に触ったりしてたほど馬が好きです 時々しか行かへんからあまり上手ではなかったけど 言う事をきかせる事は出来てたんよ~V  馬ってよく見てるとイラついてるのが判るんですよ 機嫌の良い時もね ホンマに可愛いと思います~(^ω^)♪



 スマホにニュースメールが入りました 大井競馬場から競走馬が脱走したそーです 今朝の8:00頃やったそーです 笑える事にその逃げた馬が発見されたのは 近所の運河だってさ(笑) 余程暑くて泳ぎたくなったんかな~(笑)?  随分お茶目なお馬さんだよね~(笑)(笑)  って! 大井競馬場からの脱走って こないだもあったよね? 大井競馬場だけに脱走のニュース多いんじゃないの~(笑)? って!まあ 怪我もなく無事に戻されたから良かったわ 怪我してたら笑い話にならへんもんね? 地方の競走馬って言うてもそこらへんの安い動物じゃないし 競争する時は命懸けなんやから~☆彡

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/06/20 17:55:49

     ラムネちゃん お疲れ~☆彡

     そーなんよね! 余り欲しい物が無く あっても当たらない
    cコインはもっと使い道を作ってほしいよね~?

     ホンマやで 馬なんて誰でも買える訳じゃないし
    大事な大事な命やからね~ しっかり管理してやらんと
    馬がかわいそうだよ~♪

     ハイ(`・ω・´)ゞ 気を付けるね 風邪を引くような
    季節じゃないけど だらしないのはアカンよね~?
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/06/20 17:09:02

    キラキラも交換するものが少ないよね。
    Cコインはお庭アイテム買ったりして
    消費してるけど・・それでも貯まってくww

    もっと交換できるアイテムが増えるといいね♪

    お馬さん無事に保護できて良かったわ☆彡
    競馬場の管理の問題ね~。しっかりして欲しいです。

    今夜は寝落ちに気を付けてね((´∀`*))ヶラヶラ