夢うつつ

きたぜニコタ!! 釣り大会♪

ニコット釣り

前半アユ一匹釣れたけど落ちちゃって消えちゃいました( ;∀;)

後半はアユ3匹釣れたので前半のはあきらめます☆彡










毎日仲間が集まるサークル!
タウンに居ても話相手が居ない人。
【☆愉快な仲間と☆】【あなたの居場所が】
【ここに有ります♪】

サークル広場から登録できます。
待ってま~す♪
サークルカフェは お昼の部2時ごろから
夜の部 8時ごろから11時ごろまでやってます。
来れる時間に来てね 来るのも帰るのも自由です。

ニコタで1番集まるサークル!
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259180

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/06/21 17:34:49

    乙女(旧)さん♪
    ありがとうございます♪又よろしくお願いします♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/06/21 17:33:47

    ともさん♪
    こちらこそ楽しかったです♪又ご一緒出来るのを楽しみにしてます(^_-)-☆

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2020/06/21 15:32:26

    こんにちは♪
    昨日も対象魚釣れてよかったですね^^
    お疲れさまでした

  • とも

    とも

    2020/06/21 13:04:52

    こんにちは~^^
    お店の設定、教えてくれてありがとう~^^嬉しいです。
    昨夜は釣りのイベントでお世話になり、ありがとうございました。
    とても、楽しかったです。
    また一緒に遊んでくださいね♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/06/21 12:36:35

    夢見る魔女さん♪こちらこそありがとうございました♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/06/21 12:36:01

    蜜翡さん♪ハイ♪楽しいです(^^♪

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2020/06/21 06:09:24

    昨日は、釣り楽しかったよ~ありがとう(^^)

  • 蜜翡

    蜜翡

    2020/06/21 05:44:48

    沢山、釣れましたね♥
    集まりの良いサークルって、素敵です♥♥♥