gen_rin

涼魚

ニコット釣り

こんばんは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
この魚は水色で蒸し暑い現在にとってもぴったりの魚です。
涼し気な感じの魚ですよ。

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/06/21 12:56:33

    こんにちは!どうもお疲れ様です。はい、昨日は夕方にレアが出ずに夜やっと釣れました。
    あははは!アイス金魚だからそう発想してもおかしくはないですよね。言葉だけだと捉え方が
    人によってまちまちである場合もありますからお気になさらずにしてくださいませ。
    恥ずかしくはなく、むしろ発想が豊かですね。
    どうぞ本日も元気にいきましょうね。

  • かげねこちゃん

    かげねこちゃん

    2020/06/21 09:31:01

    げんさん おはようございます。( ´ ▽ ` )ノ
    昨日もピンク釣ってたのですね。よかった!! よかった!!
    アイス金魚っていうから、アイスクリームみたいに食べられるのかと思ってしまいました。ww
    お恥ずかしや・・・。www (#⌒∇⌒#)ゞ